ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/23 15:50:48 (yL7KC2z1)
岡山に住む46歳の男性です。前々からなのですが、妻が他の男のチン○を
舐めたり、バックから突かれている姿を想像して1人ですることが時々ある
のですが、同じような人いるのかな~? 妻に浮気してもらいたいのです
が、本人はまったくその気なし・・・・ 堅物な性格な上に、男は私しか知
らないので、超早漏の私とのセックスしか知らないし。一度で良いから妻に
他の男性の太いチン○で長時間突きまくってセックスの良さを教えてやりた
い・・・  何度か知り合いに口説きを挑戦してもらったのですが、まった
く相手にせず不発だし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マスオ
2009/12/02 04:39:35    (MCyibxZx)
まったく同じ境遇ですな^^
うちの嫁も堅物で 19で処女奪って以来 48まで私しか知りません
普段でもHな話するだけでも機嫌が悪くなります

それが今度他人棒をOKしてくれました
その日まで油断はできませんが 毎日妄想だけでも立ってきます^^

苦労しましたよ~~^^
3
投稿者:
2009/11/24 09:06:00    (7wR4yUAa)
スレ読ませていただきました。
メールから 奥様の性癖を探ってみたいと考えます。
お返事お待ちしています。
2
投稿者:カイト
2009/11/23 17:51:40    (1DIOyyj5)
グリーかモバゲーやってれば近づきやすいんですが…
メールのやり取りを旦那さんに逐一報告しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。