ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/12 03:16:05 (9ZxVmV1x)
子供の頃に親父が母から口移しでご飯を食べさしてもらっているところをみ
たことがある。それも母が口の中でよ~く噛み砕いてから親父の口に入れて
やっていたのです。それが今でもトラウマになっているのだろう。私も妻に
それをやってもらいたいのだが言い出せない。
それとできたら親父に対しても妻にやってもらえたらと願っている。母は他
界してしまったので親父もやってもらいたいはずだ。妻を気に入っているの
は感で分かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年 ◆3po9qE.K5k
2009/11/02 14:12:36    (4GqoE.IL)
結婚ほやほやの頃、つが私の噛み砕いたものを欲しがり私としては気持が悪
いくらいでしたがあまり欲しがるので何度か?
でもどろどろですから寝て妻に覆いかぶさりキスしながら流し込むんですが
おいしいおいしいと言って食べてましたが、書き込みながら気分が悪くなっ
て来た?
5
投稿者:広辞苑
2009/10/17 01:40:43    (fXNEXX0b)
感→勘
4
投稿者:ちん
2009/10/16 11:25:22    (YuINmj.G)
僕と殆ど同じですね、僕の両親は既に亡くなりましたが実は僕も、40代さ
んと同じで若い妻をオヤジに・・・と考えた時には既に遅く、実行する前に
オヤジは急に亡くなりました、
3
投稿者:40代
2009/10/15 21:01:53    (c5wBrUXJ)
寝取られ願望は親父にだけはすごく持っています。
感謝の意味もありますし、親父なら安心できる面もあるということでぜひ関
係を持って欲しい。
あの親父なら妻をSMの世界に連れて行ってくれるかも、なんて期待も持っ
てます。
2
投稿者:ちん
2009/10/15 09:47:37    (pGEPujya)
軽い寝取らせ願望もありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。