ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/11 10:18:44 (f3s64fN8)
妻が出産のため、実家に帰ってしまいました。出産予定は来月の末だってい
うのに、、、
出産してから1ヶ月はセックスが出来ないと聞くので、3ヶ月近くお預けで
す。彼女とかがいるわけでもない私はどうしたらいいのでしょうか。
いいよな。お前だけ元彼と浮気をして、大好きな男の子供を孕んで、、、
ちくしょう、、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2009/10/13 12:35:12    (Q6ekdVB8)
つーか、あんたは他人の子供と判っていてその子供育てられんの。奥さん許せるの。これ釣りだろ。いくらヘタレでも判っていて許せる奴なんかいないと思うが。本当の話なら、ただの間抜けで馬鹿でトロいだけのATM男確定。
3
投稿者:(無名)
2009/10/12 20:02:29    (oQdv5l8h)
うちも産後はフェラで奉仕しましたよ
2
投稿者:(無名)
2009/10/12 18:03:12    (9ZxVmV1x)
口でやってもらいに行けばいいだけ。
それ以外にもいろいろあるやろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。