ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/02 19:50:09 (oX61joRu)
妻は老人ホームに勤めています。そこで、最近の話しです。いつも介護してるおじいさんが妻のお尻を行くたびに触るそうです。でっ、体を拭いてあげていたときもお尻を触られながら拭いていたら、おじいさんのチンポが勃起し、結局妻はおじいさんの精子がでるまで手でしごき続けたそうです。少ししか出なかった精子を拭いて終わったらしいのですが、翌日から、違うおじいさんもチンポを触らせてくるそうです。射精したおじいさんは2人だけらしいんですが、妻はいまでは施設内でテコキ担当みたいな感じだそうでほとんどの入居しているおじいさんのチンポをしごいてあげてるみたいです。そんな妻は、私のチンポは小さいといいます。私からいえば、このメス豚と思ってますが、やはり妻を愛してますので黙ってます。でも、いつかおじいさん相手にSEXまでしてしまわないか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/10/12 02:57:36    (9ZxVmV1x)
わしの妻にもそんな仕事さしたい。
妻からどんなことをされたのか聞くときが楽しいだろうな
8
投稿者:無名
2009/10/08 06:56:50    (IRE6y6M8)
別にいいんでないの。主さんのアソコ小さいんでしょう?奥様を満足させてあげれてないんでしょう?だったら黙ってなよ。奥様が可哀想だよ。そんな粗チンの旦那なんて、奥様つまんないだろうな。俺に貸さない?奥様を俺の虜にしてあげるよ。その代わり旦那にはHさせない様にしてあげる。
7
投稿者:(無名)
2009/10/08 01:41:32    (ExNMX1om)
また、妻から聞かされました。おじいさんのチンポをテコキしてたら、妻の下着の中に手を入れられさんざん触られてしまったそうです。最初は、テコキしながら逃げてたらしいんですが、その内感じてきて足を開き、指を何度も出し入れされ欲しくなったと話してきました。それだけで終わったのかと聞くと、欲しくなった時におじいさんのチンポを口に入れ舐めながら、触られてたとのことでした。 おじいさんが、妻の口に射精して終わったそうです。 このままいけば、妻陽子はきっとおじいさんのチンポを挿入すると思います。どうしょう!
6
投稿者:任命
2009/10/05 18:05:06    (wDdAUrlO)
貴殿をテコキ担当大臣に任命する。
5
投稿者:佳美の主人 ◆n9WaOeaivo
2009/10/05 00:55:45    (rjZP7W9z)
家の嫁(43)は訪問介護をやってますが
結構、スケベな爺さんがいる様ですが
連れが居ない爺さんには、遣ってると言ってます(私が遣らせてる)

最初は、お触り見たいのが直になり扱く様になって
舐めさせたり、舐めたりがハメになるそうです
それに、持ち物や服が良くなりましたね
一人の爺さんは、財産を嫁にやるから一緒になってくれと
言われて、困ったと言ってました
4
投稿者:(無名)
2009/10/04 08:24:08    (DwGDVoO9)
やっぱりいるんだ~! チンポ処理介護士が。 どの施設にもいるのかな?
3
投稿者:名無し
2009/10/03 13:27:27    (Xlju1cwS)
主さんのが小さくて嫁さんが満足できてないのなら、ホームの爺達に満足させて貰えばいいじゃん。他で不倫されるより、相手が明白なだけ安心できるのでは。そもそもその様な行為を平気でやれる嫁さんだから、既に心と体と性欲を充たしてくれる嫁さん好みの御主人様が居て、主さんは当の昔からATMなんだろうな。早い話、「あなたの小さい竿じゃ役にたたないから、私と別れて下さい。そして素敵な御主人様と一緒にさせて下さい。何も要らないから、とにかく私を自由にして下さい。お願いします。」と言う意味を込めての「小さい」発言ですね。
2
投稿者:(無名)
2009/10/03 01:29:51    (9VPqdizY)
内もホームでも、そんな介護師さんがいます。
時々個室でセックスまでしているようですが、それはそれで助かっていま
す。いくらかお小遣いを貰っているようですが、ホームとしては黙認してい
ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。