ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/01 22:12:33 (kuLkLP.Z)
31歳の妻子持ちです。3年前にマイホームを購入したんですけど嫁さんが全く片付けるをしてくれません。

何回話し合いをしても最初の2~3日だけしか綺麗にしてくれません。

トイレは公衆便所ぐらいで、風呂はカビルンルンで、台所は足の踏み場もないぐらい散らかってます。

あまりにもヒドいから『汚い家で飯を食う気にならんから今日から晩飯いらんから』ってしたら片付けしてないしホンマに晩飯がなかった。。どないしたら良いんやろ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2009/10/19 08:02:54    (tDi1wEJt)
三人も子供さんいるから奥さんは育児でホントに大変なのかも?子供はちらかすから。子供さんが成長してから様子を見たらどうですか?キレイ好きなら忙しくても最低限の掃除はするとは思いますけどね^ロ^;

8
投稿者:精神医 ◆dCFsyWchjg
2009/10/10 08:39:52    (h3QClGeL)
奥さんは病気ですね!

病院に行きましょう!

最近多いですよ!


7
投稿者:かんた
2009/10/09 00:07:56    (fxTinGqU)
あまりにキレイ好きなのも困りものです。うちの妻は超が付くほどのキレイ好き。家帰ると即専用スリッパに履き替え風呂場へ行きミューズで足を洗わされます。脱いだ靴なは隔離され、私専用のげた箱へ。靴下に至っては核廃棄物のように扱われ靴下専用のトングでこれまた専用の蓋付きボックスへ投げ込まれます。書き出すときりがありません。でも、妻を愛してますし、エッチもします。主は自分で片付けをすればある程度のレベルまでは回復するはずです。うちは妻を替えない限り一生続きそうです。人それぞれ悩みはあるものです。
6
投稿者:スレ主です。
2009/10/05 21:49:29    (pSDWd9.C)
コメントありがとうございます。実家は片付いてるんですけど嫁さんは『時間がないねん。』が口癖で…。


確かに8歳6歳3歳の子供を相手してたら大変やけど、昼間は時間あるはずなんやけどダメですわ。
5
投稿者:奈良夫婦 ◆GjhBL4Wzaw   501203
2009/10/04 18:06:57    (Feyj8bj4)
気持ちわかります
4
投稿者:(無名)
2009/10/04 06:53:36    (LZhxFYSc)
今の家を風水にあてはめてみたら?

3
投稿者:(無名)
2009/10/02 10:44:48    (KXql/0Sn)
ちらかりきってるから気にならないのかなあ
二人で一緒に完全に綺麗にしてみたらよごしずらくならないかしら?

うちは掃除しすぎていやがられてますが(´・ω・`)
2
投稿者:無名
2009/10/02 01:48:25    (aBOdp9xJ)
お寺に修行に出す笑゛冗談はさておき奥様の実家はどうですか?やはり汚い?だったらそう言う環境で育ったんだねもし違うなら奥様も働きに出てローンの負担をして貰うとか自分が払ってると思えば綺麗にしないかしらん?それかいっそ諦めて奥様の収入で週一ハウスクリーニングを頼むとかスレ主さん可哀想ガンバ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。