ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/19 22:13:23 (rhc7rjgf)
結婚して20年になります、一度も働きにいきません、養子ですが、親が土地買って私にすぐ家を建てさしました、全部私が家のローソンや全部負担してます、親のは自分の食事代だけです、一人で朝早くから夜遅く迄に働いてます、私の食事は一切作ってくれません、最近顔見れば憎しみがわいてきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2009/10/19 08:08:42    (tDi1wEJt)
文字の、うち間違いを一々責めるのは、可哀想ですよm(__)m子供じみてますょ。かつて愛した奥さんの為に頑張ってください…
老後の幸せを信じて☆彡

7
投稿者:(無名)
2009/09/23 18:15:55    (LTDdMw3D)
最後には。どころか、もなし・・・いと悲し。
6
投稿者:名無し
2009/09/23 17:28:12    (VzhbiBd.)

、じゃなく。使えよ。
話はそれからだ。

流行ってんのか?


5
投稿者:(無名)
2009/09/20 09:52:02    (TAOXhQ6r)
投稿する前に 一度 読まない人 多いんだね 世の中 大丈夫か?
4
投稿者:たか
2009/09/20 09:20:31    (myp1eLqR)
ぐうたらになったのは2人の共同作業の末、、、

やはり悪いことは注意せぬと、、我慢してると取り返しがつきません。。
(自分も、、)
3
投稿者:無名
2009/09/20 01:03:31    (NmxweAcx)
変換間違いなんて誰でもあらぁな!可哀想やんけ!
2
投稿者:はぁ?
2009/09/19 23:13:27    (5Qyzjq5.)
何言ってるのか解りませんよぉ~(笑)

ローソンで頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。