ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手コキで涙

投稿者:たか ◆ESDwrcrrRs
削除依頼
2009/09/08 11:15:50 (PgjGzgjQ)
愚痴ではないんですが、最近 嫁に唾でベトベトにしてもらい手コキしてもらうんですが、涙が止まらないんです。何故(゜U。)?愚痴で言うなら、発射寸前に先っぽにティッシュをかぶせるな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2009/10/19 08:14:22    (tDi1wEJt)
手や口で最後までしてくれるだけで感謝ですよ☆
私は手や口は挿入前たまにするくらい。
もう少し頑張らないと…?と思いますm(__)m

5
投稿者:柚花
2009/09/10 02:56:09    (N7wjoQ87)
手で男性のモノを擦る時に、唾をつけるのは、潤滑液としての役割だから、唾が嫌だったら、ローションを用意するべきかと。
精液っていうのは、決して美味しいものではないし(極めて稀に、『美味しい』っていう人もいるけれども)、
口の中に入ってきたら、たいていの人は、口の中全体に生理的嫌悪感が広がるものだから、吐き出すのもウガイするのも当然でしょう。
本来、飲用(食用)のものではないですし。
4
投稿者:まさと
2009/09/09 12:03:57    (p1uOc1KM)
ウチの場合も、フェラで最後まではたま~にですよ。ちなみに、ウチの嫁も口に出すと飲みはせずティッシュに出しますよ。
3
投稿者:たか ◆ESDwrcrrRs
2009/09/09 09:33:14    (XmeHFA7m)
まさとさん コメありがとうございます。うちの場合はフェラで最後まではほとんどなく、手コキなんですよねぇ 最後ぐらいは口の中で出したいのですが、フェイントかけて出すと「う`おえ~」と洗面所へダッシュ…。手コキでの涙が止まらないのがわからないです。
2
投稿者:まさと
2009/09/08 23:12:51    (i1Eacq1q)
羨ましいですよ。ウチは手コキされたいのにあまりしてくれません…。
してくれても唾でベトベトにすると手が汚れるから嫌がります。フェラは普通にしてくれるのに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。