ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/19 13:44:47 (W2ZlnRMN)
長持ちがしなくなったような。最初はビンビンになるんだけど そのうちヘコんできて フェラとか手コキしてもらっても 復活しません。そろそろ薬頼るしかありませんかね? 中には40過ぎても まだビンビンだよって方いますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:55歳ですが
2009/10/27 13:02:53    (B/8tO8dv)
毎日勃起はしています。
病気が無ければ、本人の気持ち次第なのでは??
訓練訓練!毎日勃起はさせましょう!
7
投稿者:タカハシ
2009/09/27 23:09:28    (9jhAv7T6)
私47、妻49です。週3~4はやっています。さすがに2回続けては無理
ですが、休日に朝昼晩と3回したことがあります。子供達はそれぞれ家庭を
持ち、新婚に戻った気分で妻への愛を再確認しています。妻もエステに通い
20歳以上若く見られ、私とショッピング中にナンパされることもありま
す。私もスポーツジムに通い、体をメンテナンスしています。60歳までは
現役でいたいと思っています。
6
投稿者:パパ
2009/09/26 06:20:48    (lhhNtxQy)
親親戚が糖尿病なので半年に一回位は検査してますが まだ大丈夫みたいです。なんかで読みましたが メタボの人は65%位はインポなんだそうです。医者の診断を受けて バイアグラでも使わないと無理かもしれませんね。あと焼酎を飲み過ぎた時も 立たなくなるって本当ですかね?
5
投稿者:もしかして
2009/09/25 23:05:37    (Mg3a/hlc)
ですが、「糖尿病」などの疾患に罹っていませんか?。「糖尿病」は普段は何
ともない感じがしますが、実は体の中では少しづつですがさまざまな病気を引
き起こす準備をしています。「インポテンス」もその中の一つだそうです。
自分はいまは血糖もだいぶ下がりましたので、少しづつですがインポの回復訓
練をしているところです。
4
投稿者:北の魔女
2009/09/24 18:30:34    (pLU18Lap)
私の彼49ですが毎日元気イイですよ朝と夜出来たりもします
3
投稿者:(無名)
2009/09/20 09:54:25    (TAOXhQ6r)
気持ちは どうなんですか?なけりゃ 起たないでしょ
2
投稿者:今は駄目だが
2009/09/20 07:36:52    (a1I4LwL4)
50歳までは毎晩やってましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。