ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/29 15:01:28 (IfFI52P3)
妻とはバツイチ同士、元旦那はデカチンしかも三人出産してるのに、性交痛であまりセックスしたがらない。
出産経験と性交痛は関係ないのは分かってるけど…。
たまーにセックスするときはたくさんクンニしたりして感じて十分濡れたところで挿入し、ぼくのチンポでもイキます。
でもフル勃起カチカチならなんとかいいんだけど、ほんの少しでも萎えると「えっ?」とか言ってイケないと言います。
ならばと手近のプラスチックボトルにゴムかぶせて挿入したら痛いとか言うんです。
まぁ、結局淡白なんだから仕方ないし、ぼくの性欲が強いのがいけないんだなぁ。
パートナーがいるのにオナニーなんてするもんじゃない!って言ってオナニー禁止されるし…。
そんな言葉なんか無視してセフレ作ったりフーゾク行くしかないんだろうなぁ。

乱文の愚痴、失礼しました。

P.S.
妻のおま○こはエログロで挿入するとめっちゃ気持ちいいので、宝の持ち腐れ、もったいないなぁ、って思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/10/10 08:42:46    (h3QClGeL)
離婚をお勧めします。

セックスは大事です。


5
投稿者:けんじけんじ ◆52uLOLxzLw   hanahanahana Mail
2009/10/02 10:45:33    (7AuIawxe)
口でさん、コメントありがとう。
話し合いですね。
妻はしたくないのに合わせてもらってるだけだとなんだか虚しく感じてしまって、それならいっそほかで性欲満足するほうがいいかな、って考えてます。
ただ、パートナーがいるのにオナニーなんかダメとか言われるので、そこは隠れてするしかないかな、って思ってます。
4
投稿者:口で
2009/10/02 08:42:13    (r1RO4wsM)
僕の嫁もセックスを嫌がりもう十年以上もレス状態です、然し、嫁は其れで
良いかも知れませんが僕は我慢が出来ません、其処で夫婦で話し合って口で
銜えて30分~1時間掛けて逝かせて貰ってます、
3
投稿者:けんじけんじ ◆52uLOLxzLw   hanahanahana Mail
2009/10/02 07:25:31    (7AuIawxe)
気になる!さんコメントありがとうございます。
そうなんですよね、彼女が悪いわけではないんで、ぼくがいたわる気持ちで接するのが正しいと思います。
病気については産婦人科で診てもらってるので大丈夫かと思います。
更年期障害も始まってるようなので、セックスどころじゃないんだとも思います。
命の○Aとか飲んだり産婦人科で処方された薬を飲んだりしてるみたいですが、スッキリするところまではならないようです。
妻が体調よくなったりスッキリした先にお互い心地良いスキンシップができたらいいなぁ、って思います。
いろいろ調べているのですが、妻がスッキリする方法はまだ見つからずです。
まぁ、スッキリしたとしても淡白なので、ぼくの悶々としたモノは別でなんとかしなくちゃいけないんですけどね。(^^;)
2
投稿者:気になる!
2009/10/01 23:22:50    (DnWFitCR)
性交痛についてですが、病気の可能性もあるので、一度婦人科を受診したほうがよいと思いますよ?
私もハタチくらいの時にエッチの時に痛みがあり、たまたま生理不順で受診してみたところ、筋腫が見つかりました。その後自然に治ったのでよかったけど。
あと、充分に濡れていないとか、もしくはチンチンの当たる所が感じなくて苦痛なのか(あなたは感じる位置でも奥さまは嫌だとか)等色々あると思います。疲れている時にエッチしても感じないし、女性の体はナイーブなんですよ!むやみに物を突っ込まれても苦痛なだけです。もっといたわってあげてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。