ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/06 04:17:39 (qeY2v0O7)
妻とは妻が18歳の時に知り合い、21のときに結婚、あれから4年が過ぎ
妻は25歳になりました。
妻は確かにあの時処女で、今まで私以外の男性は知りません。
なのに最近私のものを擦りながら、
「男の人のこれって大きくなったときだけ皮が剥がれるんだ。それも私がこ
うしてあげないと剥けないし、、
ねえ、あなたのこれって男の人の中で中、それとも小。大じゃないよね。」
だって、、、、、
ほかに男が出来たのか、それとも週刊誌の知恵?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:柚花
2009/09/03 06:59:26    (jXdmLsst)
男の人はご存知ないかもしれませんが、
今は、女性向けの雑誌ではけっこう、そういう情報が書かれていますよ。週刊誌やレディコミだけでなく、私が読んでる『anan』っていう普通の雑誌でも、よく書いてあります(書いてある号をお貸ししましょうか?(笑))。
普通の女性は、浮気してたら、旦那さんや恋人にそんな話はまずしません。
2
投稿者:間違いない
2009/08/06 08:00:29    (kpbgOANc)
旦那以外のチンコを見たい、触りたい、舐め啜りたい、出来る事なら色んな
チンコを欲しい!!、素直な奥さんで良い事だと想うし、今後は夫婦でいろ
んな事に挑戦して愉しい人生なんでしょうね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。