ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のアナルが・・・

投稿者:ギンギン ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2009/08/17 20:47:09 (KCPqTxs.)
バックでハメてると手でケツ肉を開いてもいないのにアナルがポッカリとク
チをあけてしまう妻のアナル。私とはアナルはヤらないのに。。。
知らない所で使っているのかなぁ・・・
結婚当初よりあきらかに黒くなったアナル周り。
しかも正常位で普通にピストンしていてもマン屁が凄い鳴ります。
妻は31歳、子供無し。皆さんの見解をお聞かせ下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:もも
2009/10/19 12:02:03    (tDi1wEJt)
便秘とか生理なんかでお尻の穴はそうなるみたい。
母いわく、出産で痔になったそうです。
あと、体質とか。色黒、色白あるよね。処女でも色黒だと乳首はくすんでるみたい。真面目過ぎでしたか?(笑)
9
2009/09/01 00:36:07    (aVH8pKpe)
以前付き合ってた人妻にアナル調教を施してたんですが、その時のアナルが奥さんのような感じになってました。日頃から風呂に入る時にはアナルに指を入れて拡張するように仕向けていたこともあり、マンコに挿入してても肛門のすぼまりが軽くほぐれてくるようになるのです。
今度奥さんとセックスする時に、十分湿らせた指をアナルに入れてみてください。痛がらずに受け入れるのであれば、開発済みなのでしょう。
8
投稿者:あき
2009/08/26 00:31:11    (boo13RJ4)
痔だね。軽い脱肛
よくある事。イクときとかに力が入ってよくなるよ!便秘ぎみな人はとくになりやすい
7
投稿者:ビリー
2009/08/22 05:59:46    (A1zWSZU7)
マンコとアナルは、いずれも骨盤神経の支配領域で、そのいずれかが収縮すれば動きは連動します。感度のよい女ならそれが著明です。

アナル周りの黒さは、老化、精液付着、摩擦熱のどれかで解明不可能です。

着眼点:マンコを攻めてアナルがあたかも同時に呼吸しているかのように収縮・弛緩を繰り返すのなら白で、アナルがポッカリ開いたままなら黒です。

これは使い込むと、尾骨に付く外肛門活約筋・肛門挙筋が弛緩(伸延)してしまうせいで、常習女のパンツにクソが付くのは、このためです。

マン屁頻度は、アナルとは別問題です。

6
投稿者:(無名)
2009/08/21 19:58:09    (AUcvgbRP)
あたしアナル経験ないけど周り黒い…
5
投稿者:ビリー
2009/08/20 03:44:25    (40Yky8xJ)
ビリー党マニュフェストは、

1、地方交付税で、「アナルの駅」を建設し、地方分権に尽力、また、アナル国際見本市にも積極参加する。

2、日本国内に於いて、アメ公、ロ助等、日本女性に危害を加える不良外国人に対して殴る蹴る等、暴行を加えます。

上記二点に重点を置き、国別幸福度ランキング現在90位を一気に10位以内に上昇させます!!

福祉、医療は、急に面倒臭くなってしまったので、また4年後にでも考えます。

4
投稿者:笑)
2009/08/18 23:44:08    (9Yg//e7k)
ローション塗って、入れてみな。

答えはソコにあります。
3
投稿者:しん
2009/08/18 08:10:09    (Hd9EK28Y)
一度、バックから挿入している時に、アナルに指先を挿入してみたら、奥さんの反応見てみれば分かるよ。 他の方にアナル開発されていれば、身体が反応してしまうよ。
2
投稿者:ガンガン
2009/08/17 23:21:26    (zN6D3.9.)
誰かにアナル開発されたのでは!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。