ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の熟れた肢体

投稿者:ドッグ ◆qfFwDtxsUQ
削除依頼
2009/08/16 22:35:55 (WSRLAvnX)
41歳になる良妻賢母の真面目な最愛の妻。
そんな妻も着衣の下には、熟れたもち肌のいやらしい(美味しそうな)
肢体を隠しています。
その妻が他の男(男達)に弄ばれ、嬲られて堕ちていく様を見てみたい!
そんな妄想(願望)に取りつかれています。

なんとか実現したい・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マスオ
2009/08/27 06:08:42    (tSbDypHG)
私の妻も19で処女を奪って以来 私しか知りません
愛してるこそ 他人棒で乱れる妻が見てみたいのです
でも妻はそんな気はまったくありません 40代の夫婦ですがHは週3回はある
のですが・・・ 以前他人としているところが見てみたいな~っと冗談っぽ
く言ったのですが、狂ったように怒り出し、「知らない男に私が犯されても
いいの?」などと怒り出す始末・・  それが普通ですよね 他人棒を受け
入れるほうが、おかしいのです でも見てみたいのよね~^^ 
妻が40代のうちになんとか・・なんとか・・・
7
投稿者:ドッグ ◆qfFwDtxsUQ
2009/08/19 23:42:59    (/0RM3LmY)
若い時にさん、おっしゃるとおりですよね!
まさに今が決行の時だと思うんですが・・・
なかなか難しいです。
私は本気なんですけどね・・・
6
投稿者:ビリー
2009/08/18 04:41:18    (6iYQCHDi)
ドッグさん、
それじゃ、良妻マン母じゃないスか!
5
投稿者:若い時に
2009/08/17 10:40:02    (mKDjnUjm)
最愛の奥さんの着衣の下は熟れた餅肌の嫌らしく美味しそうな身体・・・そ
んな勿体無い身体を他人の男達に嬲られ喘ぎ、悶えるる様を見たい・・・良
いですね・・・可愛い奥さんの姿が見えるようです、僕もいろんな事をして
妻と愉しんで来ましたが、現在ではもう他人に見せられる裸ではないと言う
妻に合わせて大人しくしています、ドックさんはまさに今が決行の時だと想
いますよ、もう既に決行されてるかも?・・・
4
投稿者:あお ◆HIREZLUzro   19590525 Mail
2009/08/17 08:15:19    (omZ7q9Uh)
僕で良ければ幾らでも話しますよ。只、掲示板でのレスでは皆に読まれてしまうのでちょっと…。ナンネットのメールでやり取りしましょう。メール待ってます。
3
投稿者:ドッグ ◆qfFwDtxsUQ
2009/08/17 00:23:43    (//nbPkjB)
あおさん、レスありがとうございます。
経験者ということですが、差し支えなければその「経験」を
お教えいただけませんでしょうか?
2
投稿者:あお ◆HIREZLUzro   19590525 Mail
2009/08/17 00:01:45    (omZ7q9Uh)
はじめまして。上手く理想通りに行けば最高だけど、失敗したり微妙にな感じで納得いかない場合もあります。よくよく考えてじっくり構えて実行して下さい。経験者 談(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。