ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

しかたない・・・

投稿者:諦めた朗 ◆Yn.L2.49tw
削除依頼
2009/08/31 02:36:42 (eFHaUbN7)
39歳同士の夫婦です。結婚して十余年、3年くらい前までは
月3くらいのペースでしていたが、wifeはあまりHは好きではなく、
挿入しても苦しがるばかりで全く気持ち良くはならないようで、これまで
いろんな事を試してみたが変わらず、こちらもそのうちwifeとはヤル気も失
せてレス約3年・・・自分は週1~2はしたいと思っているが今はオ○ホー
ルのお世話になっている><
Hの時は積極的になるwifeさんいる方が羨ましい・・・。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:医者 ◆VRZZDWo8Vw
2009/10/07 09:03:44    (9UIbxes8)
精神科で相談してごらんなさい

奥さんは本当の事を話していないと思いますよ!


7
投稿者:諦めた朗 ◆Yn.L2.49tw
2009/09/03 23:47:16    (d7q2rw1K)
6さんレスありがとうございます。
中身の方が腐る?ってどういう事でしょう??分からないので相談も何も
してませんが…?という事は挿入レスの女性は皆さんそういう状態になるっ
て事ですか???
6
投稿者:(無名)
2009/09/03 12:08:35    (h1YF.MBj)
女性のアソコをたまに使わないと 中身の方が腐ってきて オペ必要になったりするのよね…たまにHするのが良いそうなので これもあえて相談なされたのでしょうか?
5
投稿者:諦めた朗 ◆Yn.L2.49tw
2009/09/02 16:17:11    (2xwIV6Bi)
またまたレスありがとうございます。
(無名)さんちは円満みたいで 羨ましいです。
自分も10年近くは wifeに気持ち良くなってもらおうとあれこれ
試してみましたが…この現状です。
本人は思ってもないでしょうが 人並みに気持ち良くなれないwifeも
可哀そうな気も 自分はしています。
やっぱりあれはお互いが気持ちよくならないと ですよね?
違う相手探すしかないかな><

4
投稿者:(無名)
2009/09/02 10:46:11    (InfQfu83)
嫁さんとはなしあってあるのでしたね。ごめんなさい。
うちの妻とは お互いに気持ち良くなるために ちゃんと話し合ってます。自分が気持ち良くなる為に…というより 妻が気持ちよくなってほしいと前戯で かなりの時間をかけてます。それだけでも 妻は すごい満足してくれます。妻は 深く入れられるより 浅く ゆっくりとやってくれた方が すごく気持ちいいと言ってます。なので 舌技で 潮噴かせてます。自分のことも どうすれば興奮するのかとか 勃起復活するのかとかを妻に言ってるので 妻も それについては 嫌がってますが ちゃんと応えてくれます。
3
投稿者:諦めた朗 ◆Yn.L2.49tw
2009/09/02 02:15:40    (2xwIV6Bi)
2さん レスありがとうございます。
理由は 今まで数えきれないくらい聞きましたが
wifeはそういうH系の話さえ嫌のようで いつも話を止められて
たのでこちらも聞かなくなりました。
リアル過ぎですが 乳首を愛撫しようとするといつも とても嫌な気分に
なるからやめて と言われてました。その理由も何回も聞いてみたのですが
同じく分からずじまいです。
自分の想像ですが 乳首に関しては本人も意識してない過去のトラウマみたい
なものではないか?と思ってます。
苦しがる理由は これも想像ですが 以前その部分に指を入れた時思ったこと
ですが 恥骨が入口にせり出している感じで狭くなってるからか?
それまで経験した他の女性とは違った感じです。
ともあれwifeはしなくても平気なようで というかしない方が
いいようで・・・2さんは円満ですか?

2
投稿者:(無名)
2009/09/01 11:11:28    (K.1GHWAk)
苦しがる理由は なんなんですか?聞いてないのでしょ…話し合わなきゃ 何の解決にもならないし 自分だけ 悩んだって 破滅に進むだけですが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。