ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚5年目

投稿者:じん ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2009/07/31 08:30:28 (DBH5Fo0.)
私は表題のように結婚5年目です。
子宝にも恵まれ、2歳になった子供がいます。はたから見れば『幸せ』な夫婦に見えますが、SEXが全く有りません。

正確には子供を妊娠した一回から丸三年です。理由は、嫁が『子育てに疲れ、する気がおきない』と拒否された経緯があるのと、私がする気を無くしたある理由があります。
それはある日、私がいつも仕事の時は先に起き一人で出勤するのですが、大きい用をたそうと、トイレに行くと、紙が有りませんでした。仕方なくリビングに戻り、箱ティッシュから少なかったので中身を全て抜き取りました。

で翌日、また朝、トイレに行き用をたそうとする前に確認したら紙が補充されてません。
また箱ティッシュを取りに行っても中が無く昨日、私が取った状態のままになっていました。

納屋に行き、ストックのトイレットペーパーを取りに行き用を足しながら、ふと『嫁はトイレに行って拭いてないのか??』と…
確かに今考えると過去、風呂上がりにしても、オマン○が若干臭う気がするときが過去有りました。
疑うところもまだあったんで、後日、また紙が無くなった日に、注意深く観察したところ、明らかにトイレに紙が無い状況で、嫁はトイレに入り、出て来ました。
もともと不精でめんどくさがりな嫁ではありますが、正直ショックでした…
それから、嫁とはSEXする気が起きません…
皆さんからすれば『そんなこと…』とお思いな方もおられるかもしれませんが…
私は自分で言うのも何ですが男性のなかでは結構『キレイ好き』なので堪えられません。
また、拭かないこと自体の不潔さと、それ自体、めんどうだからしない、だらしなさと、女を捨てた行為が理解不能です。

もーク○ニはおろか、挿入すらする気が全く起きません…駄文で申し訳ありませんが皆さんの感想をお聞かせ下さいm(__)mヨロシクお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2009/10/19 08:37:59    (tDi1wEJt)
通常のティッシュをトイレに流すとトイレが詰まるので気を付けたほうが良いかと。逆流して大変な事になりますょm(__)m気になったもので失礼しました。
9
投稿者:(無名)
2009/10/07 09:24:12    (9UIbxes8)
なんと・・・・・

小さい男ですね・・・・・

私だったらこんな男は嫌だわ!

奥さんは一緒に居るわね!


8
投稿者:じん
2009/08/02 16:45:14    (JA1CY2d8)
皆さんいろいろ、ご意見ありがとございます。いろいろ言われ何となく、気持ちが楽になりました。ちなみに嫁とは会話もありますが、またウォシュレットも付いてますが嫁はウォシュレットは『嫌い』と過去言ってました。さすがに大のときは拭いてる模様です。ちなみに今日も紙補充は私がしました。
7
投稿者:(無名)
2009/08/02 08:06:52    (pJt4ih6/)
不思議なご夫婦ですね!

会話がないのかな?

奥さんにも問題があるのでしょうが、ご主人も変な男ですね・・・・

私でもこんな男は嫌です。

触って欲しくないわ!

側に寄らないで!
6
投稿者:(無名)
2009/08/01 08:08:34    (koVuSL8H)
ウォッシュレットを使ってるとか?

ちゃんと清潔にしておかないとデリケートなところなので性病になっちゃいますよ。

奥さんに言うべきです。
5
投稿者:ビリー
2009/08/01 04:30:32    (O9TD1JWO)
やはり30代女性は、ほとんどが便秘で、固いウンコですので、拭いても紙に付かないことも多分に考えられます。要するに、奥様は拭く必要性がないのです。
もしくはキッチンペーパーを数枚お持ちになってウンコしている可能性もあります!

きたないなぁ~もぉ~クチャい!
4
投稿者:(無名)
2009/07/31 23:09:11    (aRgoe3tp)
奥さんは、アナタの安月給のために節約してるんだよ。感謝しなさい。
3
投稿者:子供の為
2009/07/31 21:29:29    (vvdn4u1D)
人生はまだまだ先が長いと想います、今からでも奥さんに言って直させては
どうですか?、子供さんの為にも・・・。
2
投稿者:なお
2009/07/31 17:46:53    (wBvW4qDT)
お気の毒です。結婚する前に気付けばまた何か違ったのかもしれませんね…。子供さんにはお尻の拭き方を教えて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。