ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/03 22:41:37 (hJb./3uA)
この間、友人夫婦数組を我が家に招いて、飲み会をしました。
妻(37歳)もそこそこ飲み、みんなが帰ると酔ったのかダウンしてしまい
ました。妻を抱き起こしベッドまで連れて行ったのですが、そこで私は久し
ぶりに妻を抱こうと思い、妻の着ているものを脱がそうとしたのです。
ブラウスのボタンを外し、左右に開くと真っ白なブラに包まれた妻の大きな
乳房が現れ、興奮状態。
次にスカートのジッパーを下げ、パンティごと脱がそうとすると、
「ああん、だめ、祐ちゃん、もうしないっていったじゃない。」
と、私の弟(26歳)の名前が出てきたのです。そこで私は、
「いいじゃないか、義姉さん、俺もう我慢できない。」と言うと。
「もう、、いけない子。でも、中に出したら嫌よ。」
と、自分からお尻を上げ脱がせやすいようにするのです。
私はそれをいいことにパンティとブラも脱がせ、妻を裸にすると弟に成りす
まし、妻の中に濃い精液をたっぷり出してやりました。
妻とはなんと2年ぶりの性交でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/06/17 16:13:32    (rILH7yTb)
わかってねーな~!
2と3のレスの奴はこういうことしたことないか
しようとしても嫁に相手にされんのだろ??

人にもよるけど女はスイッチ入ったらどんな奴とでも寝るよ
3
投稿者:ドラえもん
2009/06/05 22:34:59    (88zHBkNI)
そんなバカげた話はないわな(笑)弟の次は義父か?!
2
投稿者:無名
2009/06/04 09:10:34    (LDPMrxnS)
はいはい、妄想劇場ご苦労様でした!くだらないので二度と投稿はしない様に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。