ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/22 17:59:26 (/OE4evtO)
彼女は些細なことですぐに怒ります。
何気ない一言にすぐ反応します。
こちらが悪いなら謝りますが一方的に勝手に怒り、興奮すると嫌みたっぷり言ってきます。
とても疲れます。悪くもないのに謝ったり、ご機嫌とるためにこちらがいつも譲歩します。
昔付き合ってた人とは喧嘩は一度もなかったと言います。
頭に血が上ると、上から目線だとか、性格悪いだの、もう駄目だの・・・
楽しい時はとても楽しく幸せなんですがギャップが激しいと言うか・・・
こんなんで果たして上手く行くのでしょうか?
別れた方がいいでしょうか?
上手くやって行く秘訣やアドバイスあったら下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:もも
2009/10/19 12:22:45    (tDi1wEJt)
私も少しそんなトコがあります。でも、我慢して蓄めて大爆発より、こまめに爆発してたほうが良いと思います。大爆発=離婚ですから。きっと根は素直な彼女なんですね。頑張ってください☆

8
投稿者:(無名)
2009/08/02 08:31:41    (pJt4ih6/)
昔の付き合ってた男の話をするようでは止めた方が賢明ですね!


7
投稿者:センパイ
2009/07/08 10:47:50    (HpeWS4ec)
おいらは続けることはお勧めしないな~
これが結婚して一緒に住むようになったらもっと増えますよ?

主さんはもう自分でアラーム出してるんだから、あと少し背中を押して
もらえることを期待しているのでは?
男と女、押したり引いたりの調和がうまく取れるから関係が成り立つんですよ

ガマンの恋愛はまず成功しません
6
投稿者:てつお
2009/06/23 23:31:30    (DFt2mvLV)
アドバイスやコメントありがとうございます。感謝します。
悲しいことに、腹立つこと沢山あるんですが、とても好きです。いいな~と思う女性は沢山いますが、好きな人はやっぱり彼女一人なんです。
しかし女心は難しいですね・・・。
5
投稿者:(無名)
2009/06/23 10:15:41    (8TUhsxKw)
うちの彼女も同じように よく怒ってきますよ余計な一言が多かったりとか 色々あるね…
人前で イチャイチャするのも嫌ってます。手を繋いだりとか普通のカップルみたいには 恥ずかしくで出来ないみたいですが 彼女が嫌がるようなことは しないし あとは なんらかの痛みを分かって欲しく 直接言ってこないから 気付いてあげないと 文句言ってきますよ彼女の事を好きなら 俺のことは どうでもいい お前が大事なんや!と彼女を守ってあげてね
4
投稿者:キューピー
2009/06/23 04:57:42    (eGNVa7DA)
確かに「何気無い一言」は主さんの視点でしかないですからね…。
本当に自分が無神経な振る舞いをしてないかちゃんと考えること。
後、イライラしてなさそうな時に話し合うことも大切じゃないですか?
平謝りされて取り繕ってるだけでは前進しないしお互い悪い部分を直せるよう話し合ってみるべきです。
口に出さないで怒られるのも結構きついですよ(^_^;)意味分からないから。
喧嘩ばかりだとストレスになりますよね。解決しないならお互いもっと相性がいい人を探した方がいいかもしれませんね。

3
投稿者:ビリー
2009/06/23 04:53:16    (VJhzkXF8)
このようなケースですと、やはり水責めと、浣腸しかないと思います!
2
投稿者:あお ◆UrKyGUoM.g   19590525 Mail
2009/06/22 23:54:31    (RgUxB3mz)
女性は皆そうだよ。口に出すか出さないかだけ。色々理由がある。此にイチイチ検証する程暇じゃあないので。言葉にするのも理由があり、言葉にしなくても態度で出すのも理由があり、内に秘めるのにも理由があり。女性程回りの状況と相互関係を正確に把握して自分の立ち位置を理解してる生き物はいませんよ。要するに、それだけの事をされる理由があるのでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。