ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/10 08:05:07 (RVWZPBOm)
女の人って、一晩に何本の肉棒を受け入れられるのでしょうか。
昨日から妻41歳が一人でSWパーティーに行っています。
夫婦で行く予定だったのですが、私の会社のほうで不幸があり、私は行きま
せんでした。
予定では5組の夫婦のはずだったのですが、始まる前に電話をいれると、1
組増えほかに奥さんの都合が悪くなり旦那さんが一人だけと言うことで、結
局、5組の夫婦と妻、それの単独男性一人と言うことがわかった。
ということは、妻はあの中で一番若くスタイルも良いのだから、すべての男
性に抱かれるはず。それも1回では終わらず、私がいないこともあって2回
3回と抱く男性もいるはずです。そして、あの家にはオスの大型犬が2頭も
いるはず。妻はそんな肉棒も味わうのでしょうか。
先ほど電話をすると、妻の喘ぎ声だけが聞こえていました。
あの喘ぎ声の元は、男性か犬か、、考えすぎでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ムッキー
2009/05/11 15:00:33    (j9.h6YTN)
MAD: weeklove804@ezweb.ne.jp
NMAD:
TRIP:

奥さん抱かせて下さい
5
投稿者:ネトラレ
2009/05/11 05:54:34    (r8qeXd.t)
うちの嫁、5時間で16発受け入れた。

4
投稿者:**** 2009/05/10 18:11:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/05/10 17:36:51(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たか
2009/05/10 08:55:56    (uValUU9Z)
それってSWとは、言いませんよね。貸し出しですね。これから奥さんは他人棒に夢中になる事間違いないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。