ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ妻!

投稿者:赴任亭主 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2009/05/05 12:11:30 (NsDKCNam)
バカ妻は、俺が久しぶりに帰るの知ってるくせに
5/1~2の一泊二日と
5/4~7の三泊四日
旅行に行きやがった。金がないて何時も言ってるくせに
しかもウソとわかる理由を
最初の旅行での洗濯物派手な下着や若い服をが
人に家の掃除させてる最中にメールして
俺が覗こうとすると隠す。
昨日出かける時も
俺が寝てる間に支度して
車の音で目を覚まし窓から見ると
周りを気にしながらあわてて助手席に
なんで助手席に座るなりシート倒すんだ?
いかにも見られたら困る相手?
上から見てたから顔は、見えなかったが運転席から手がスカートを捲り股間触るのが
不倫旅行みえみえ


俺も赴任先で遊んでるけど
帰って来てる時ぐらい真面目な妻を演じろ!
俺のいない時もしてるんだろ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アクエリアス
2009/05/14 23:24:02    (j5/x0/ry)
皆さん手厳しい意見ですね。でも、それは正当な意見だと思います。自分の事を棚に於いて人を非難するのは・・・
バレないようにして欲しかっただけですよね。
7
投稿者:**** 2009/05/10 15:21:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:無名
2009/05/10 13:51:11    (m5d7r4yb)
不倫旅行を見届ける!あんたが一番阿呆、馬鹿を通り越して要る!女房はあんたと離婚する覚悟だから、わざわざあんたが帰ってきた時に不倫旅行に行っただけの事!
5
投稿者:(無名)
2009/05/10 02:34:39    (7EHIaBzu)

早く離婚しちゃえば?


4
投稿者:**** 2009/05/08 22:51:00(****)
投稿削除済み
3
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/05/05 23:03:53    (Kudmgp6H)
俺には『馬鹿夫』に見えるけど・・・・・・
2
投稿者:(無名)
2009/05/05 15:06:01    (o92oYXGa)
されるのが嫌ならお前もすんな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。