ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/21 16:22:17 (1TyGLQZy)
愚痴とは違うのですが、経験ある先輩方にお尋ねします。
妻は自然分娩で産後一年程ですが、セックスをすると明らかに以前より締まりが無くなっています。
出産前は適度にチンに膣壁がまとわりついてきたのですが、今では入口だけが多少キュッとしているだけです。
結婚した元カノともセックスしたことがありますが、元カノは帝王切開だったので締まりは変わりませんでした。
先輩方、出産後はやはり締まりが無くなるのでしょうか?何年かするとまた締まってきますか?
それと、帝王切開であれば締まりは変わらないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:KIYO   e.z.o.
2009/07/09 13:11:21    (6IN4Wckv)
ウチの嫁さんも帝王切開で二人産んでますが、締まりは抜群ですねf^_^; 密着します。普通の人は、なかなか戻りずらいと聞きます。
9
投稿者:小市民 ◆bIwoekBHy6
2009/05/31 01:16:21    (NfoysiUl)
うちの母親も出産と乱淫でガバガバらしく、夫婦喧嘩が絶えませんでした。ある時狭くする手術をしましたが入院から帰ってきたら狭すぎるって、またもめだしました。母親は医師に相談したみたいですが、冷たくあしらわれたようです。それ以来夫婦中は決定的に悪くなりお互いにパートナーを探すことに… 手術はくれぐれもご用心を。
8
投稿者:
2009/05/27 16:25:06    (un3bUhV6)
あなたのが 小さいだけだよ
7
投稿者:無名
2009/05/25 21:42:07    (fEZ5X7Lj)
↓はアホか?医者の針加減?じゃ大きく育った赤ん坊は産道くぐれないやないかぁ~ 胎児のおおきさで医者が会陰切開するんじゃ!ボケ
6
投稿者:通行人
2009/05/25 20:20:43    (Aq9MDK8C)
普通分娩わ お産の前に 少しメス(女性の秘部)を入れて 出産の時に裂けるのを 防ぐらしい。 で 産まれてから 医者の目分量で メス入れたとこを 縫合するらしいから 医者の針加減で 締まりも決まるんですよ やから あなたの奥様の担当の医者の 腕が悪いと言う証拠
5
投稿者:
2009/05/25 01:03:31    (VR9ot55Z)
膣を閉める体操を奥さんがしていないから緩いままやねん(-_-メ)
女やったらちゃんと出産後の事はちゃんとやれって感じ(-.-;)
4
投稿者:**** 2009/05/23 00:30:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/05/22 00:49:53    (jdmI3hGN)
だからって浮気とかあり得ない。
2
投稿者:**** 2009/05/21 23:43:58(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。