ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/13 14:44:32 (zNHJQVK9)
結婚前に比べ、妻との性的交渉は激減しました。さらに子供ができてからはレスに。理由は私にあります。まず前戯に妻がなかなか反応しない事(私にムード作りやテクニックがないのでしょう)、やっと濡れたかと思いきや、なおざりなフェラで頑張らねばならず、挿入の際も「もっと奥に」そうしないと子供ができないとばかりに・・感じるよりも子作りというセックス、無意識に相手の肉体を非難する癖の妻に嫌気が差し、そのまま妻を嫌いになりました。そんな中一粒種ができましたが、一向に妻を嫌悪する自分は存在し、とうとう不倫に至りました。可愛い子供の為に嫌いな人間と過ごす。これは、人として耐えねばならない事でしょうか。自分を男としてたててくれる不倫相手と別れるのが非常に辛く、反面、子供への愛おしさも半端なく。叱責を受ける覚悟で書き込みました。耐えねばならないでしょうか。皆様のご意見んを伺いたく思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ルル
2009/10/19 13:19:13    (tDi1wEJt)
熟年離婚したらどうですか?子供がかわいそう。子供が成人したら離婚です。多いですよ。それまでは、仮面夫婦です。
8
投稿者:頑張れ ◆htb4TO0i6w
2009/04/18 01:46:34    (ZV9yFw8n)
奥さんには誠意を持って話して欲しいな

俺の元妻は貴方の奥さんと同じで腰の振り方がどうの チンポが長すぎるの
時間が長いの等々が色々あり嫌になってた時に 知り合った女性と恋に落ち
子供が可哀想でしたが、元妻に別れたいと話したら 今までの事は悪かった
変わる様にするから別れないでと言われましたが大変でしたが離婚しまし
た。

養育費などがあり経済的には大変ですが別れて良かったと思っています。

今の妻は俺を立ててくれ一生懸命に働いて頑張っています。

妻が可愛くて生理以外は毎日 頑張って抱いています。

再婚12年目になる自信を持てるようになった男です。


7
投稿者:とにお ◆WiUujwTVdA
2009/04/14 13:56:05    (ImIp4kg8)
皆様、本当に暖かいご意見ありがとうございます。皆様のご意見のお蔭で、ある程度決心が尽きました。やはり一挙両得はあり得ませので、妻との話し合いを進めます。妻の理解がどこまで成されるかは分かりませんが、自分の今の心情は伝えます。半分はバレてる感じなので・・
皆様に御礼申し上げます。
6
投稿者:ビリー
2009/04/13 18:11:59    (wHpfDq7G)
とにお様、
どうかお気になさらないでいただきたいです。また、私に叱責などをする資格は一切ございません。ましてや、道徳を振りかざして、他人の人生に口を出すこともいたしません。なぜなら、私は本格的なクズなものですから。
ツライです

5
投稿者:円満夫婦
2009/04/13 18:08:22    (c2nUcrpw)
別れる必要なし。
行ける所まで行きなさい。
但し、
不倫の事は、墓場まで持って行く覚悟でしなさい。それが、妻と子供への愛情です。

妻も子供から手が離れたら、旦那に目が向きますよ。

ウチが、そうだった様に。
4
投稿者:(無名)
2009/04/13 16:19:07    (woNLKXc0)
理由はどうあれ金は取れないんだよ。男は払うしか手はない。それは裁判で有利になっても子供が幼いと母親に親権が妥当となる。子供が可愛いと思っていれば慰謝料や養育費の削減は子供に影響する。種出しても金だすなってか?
3
投稿者:(無名)
2009/04/13 15:52:21    (6AAWSnLk)
裁判で逆セクハラを受けてる為耐えられないと主張したらどうですか?
世の中離婚すると全て男が悪いと言う法律はもう現代社会じゃ有り得ない話しです。
女も男以上に働いてたりしてますので慰謝料を貰ったらどうですか?
養育費は折半で。
とか。


まっ、我慢が出来ないならね。
それか暴言をセックス中の女房に吐いたらいいんだよ。

2
投稿者:(無名)
2009/04/13 15:04:59    (woNLKXc0)
うーん。俺も子供いて離婚した。子供に責任はない。養育費を払い続けている。当たり前と思うだろうが養育費を払い続けるのは金額以上の苦労があり、また唯一父親の務め。今、俺は結婚し今年また父親になる。これからの生活でも養育費を払いたい。払ってやりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。