ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い妻

投稿者:カイン
削除依頼
2009/04/09 21:11:59 (xg8zk2HR)
私は36歳で妻は21歳です。
高校を卒業して私が働く会社に新入社員として入ってきて知り合い、結婚しました。
付き合った当初は妻の若い身体に夢中になり、毎日セックスしていましたが、結婚して最近はさすがにつらくなってきました。
立つんですが、あまり興奮しなくなり、なかなかイケないことが多くなりました。
最近ではバイブに助けてもらうことも多くなっています。
それでも妻ははぼ毎日求めてきます。
みなさんはやりなれた妻相手でも興奮しますか?
私は最近若い子より、熟女としたくて仕方ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kuro   kuro77 Mail
2009/04/17 11:43:56    (XDifwbwM)
私は50歳妻48歳です。まだ奥さんが若いですからどうか分かりませんがSWに
興味もたれては如何ですか?自分の妻が他人に抱かれるのは嫌だと思われるか
もしれませんが新しい世界が広がるかもしれませんよ。
6
投稿者:(無名)
2009/04/13 16:00:01    (6AAWSnLk)
奥さんまだしょんべん臭いんじゃない?

ただやりゃあいいってもんじゃないだろ
5
投稿者:無人島
2009/04/13 09:06:34    (h5v2kDGp)
贅沢な悩みですね羨ましいですよ!熟女を抱きたいなら設定しますよ…
4
投稿者:尻フェチ
2009/04/13 00:31:49    (xUd6Cpct)
私46、妻25の夫婦です。妻が新人のとき会社で海に遊びに行って、妻の
ビキニの後姿に一目惚れしてしまい、それから必死に口説いて結婚しまし
た。妻のお尻は、やっと手に入れた宝物です。
3
投稿者:(無名)
2009/04/12 20:23:05    (C/.KyJNZ)
熟女はえろいよ!
2
投稿者:(無名)
2009/04/09 21:20:22    (lqlrFsRk)
歳の差はうちらと同じ。これからいい味になるんだよ。楽しみに待ったら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。