ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/09 17:50:42 (V.MU2XGn)
朝方 妻の部屋に行き ベットに入ったところ 妻から「今何時? こんな時間に起こさないでよ」と言われ 背を向けたので 頭きてベットから出ました 確かに朝方だったので 多少は悪いと思ったのですが 言い方が気に入らなく キレました その後 朝出勤する時に 今度から部屋に鍵付ければ ゆっくり寝れるんじゃない と言ってやりました すげームカつきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/05/20 14:18:06    (IhV9dPsB)
時にはちょっと強引にやっちゃうのもいいもんだよ、最初に嫌がってても5分位クンニしてりゃアンアン言い出すんだからさ、そしたらぶち込んでやればいい、嫁になめられちゃおしめえよ、頑張ろうぜ旦那
5
投稿者:(無名)
2009/04/13 16:03:26    (6AAWSnLk)
ガキの痴話喧嘩
4
投稿者:(無名)
2009/04/10 10:29:44    (YxaS4RZw)
すげーわかります。

3
投稿者:(無名)
2009/04/10 02:06:55    (wtLUUPbq)
お気持ちすごくわかります悲しいですよね。寂しいですよね。そのきもち解ってほしくて鍵かければ…なんて言ってしまったんでしょう。夫婦って何年たっても難しいです。
2
投稿者:無名
2009/04/09 18:16:16    (4LTLMoVs)
ん~?解るけど、大人げないよ。そんなこと言わないで、今晩、「突入しま~す」とか言って奥さんとヤっちゃいな。ネ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。