ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/20 13:58:19 (abNAJapz)
結婚15年目に入る仲良し夫婦です
今日まで私一筋に私を支えてくれた妻には感謝しています。私は最近よくこれでいいのかと思うようになりました。本当に妻の体は私しか知らないようです。女の幸せはただ1人ではなく、色んな男性に抱かれることが妻にとっても本当の女の幸せではないかと思うようになりました。こんな考えをもつ私はおかしいでしょうか。また私の考えが正しいと思われる方ご協力頂けますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:もも
2009/10/19 13:10:32    (tDi1wEJt)
せっかく仲良し夫婦なのに、無理してそんな裏の世界に足を踏み入れなくても良いかと思いますが…
妄想で終わらせたほうが良いかと…結婚2年目未熟者の意見ですがm(__)m生涯旦那さま一筋なんて憧れです。
15
投稿者:まこと ◆kuagCkNfK2
2009/04/30 14:59:59    (lT730zvK)
私も同感です
始めまして 50才の既婚です 私の家内40才 当時35才の時に3Pや
複数」を持ちかけましたが拒否されました その後サイトで知り合った友達
と打ち合わせて 3人でお酒を飲み妻にパンチラさせたり ちんこ触らせて
恥ずかしがりながらも キャッキャ喜んで来たのを見て 友達に最後まで
やらせました 女は 他人男性にちやほやされるとやはり嬉しい見たいです
あれから5年 今では自分から他人棒を欲しがるように成りました
私の家内とのHが楽しくなり今では週3回 月1回は痴漢Pや他人棒与えて
ます 

14
投稿者:
2009/04/29 03:22:29    (t5lWWcB4)
夫婦の営みであなたが奥さんに 歓喜を与えられていたなら
それでいいじゃないですか そんな幸せな事ありませんよ
13
投稿者: ◆4BnOIQIfFQ   baylife
2009/04/21 09:18:28    (I.kMVv3w)
女性として一人の男性しか知らなくても、ご本人が、それで良ければ、良いのではないでしょうか?。逆に奥様に、その様な願望があるのでしたら、夫婦単位の問題ですから、よく話し合いをされた方がよいです。性の新しい扉を開けるのは勇気のいる事ですから、決して手を放さない様にしてあげてください。

多分、皆さんの指摘もありましたが、御主人の寝取られ願望もあるのでは……?そんな願望をお持ちなら、お話してみたいですね。

僕は、過去に肉体的な問題持っていたり、性的な願望を持つ御主人から、奥様をお預かりした経験があります。


12
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/04/20 21:49:16    (Ig9Zvmwl)
私は45歳のバツイチです。旦那さんは「寝取られ願望」があるように思えますよ。
11
投稿者:
2009/04/20 17:29:32    (Fv.6aMkD)
一人しか知らないのは、もったいない。
もっと他の人としてみたら、違った何か発見できるかも知れないのに。
10
投稿者:レンタルビデオ ◆qHj.SxMSdE   rental.v
2009/04/20 15:42:19    (BsBpdiQs)
エロ遊びをしているカップルです

文面を拝見すると旦那サンの勝手な思い込みだと感じます
幸せっていうのは形がある訳でないですから目に見えませんしね
個人の価値観に大きく左右されるものだと思います
旦那サンが刺激を求めてるなら正直に話して理解を得るべきだと思います
ストレートに奥様に「今、幸せか?」「性生活に満足してるか?」って質問
されてはどうですか?
話をする中で、奥様の価値観や現在の満足度を探ってから、そういう話をし
ても遅くないと思いますし・・・
段階を踏んだ方が、ここで話をやめておこう的なポイントの見極めも楽です
し、夫婦間の亀裂も入りにくいでしょうしね

生意気書いてすみません
9
投稿者:おかやま ◆u/AW0YCojw
2009/04/20 15:31:15    (AfdwCvIn)
いいと思いますよ。
人それぞれ考え方あるけん。
オレ的には嫁が他人とエッチすること見たり、想像すると興奮しますよ。今度、嫁と湯原の露天風呂に行きます。
混浴だからドキドキして楽しいですよ。一緒に行って見ませんか奥さん連れて。
そこで奥さんの反応みるのもいいかもね。
けっこう大胆になったりして笑
メールいつでもよろしく
8
投稿者:流浪人 ◆Iu33XLPsjU
2009/04/20 15:01:17    (W5/dxVQT)
ウチはスワップもする結婚5年目の夫婦です。
奥様が、あなたとの性生活に不満がないなら、無理に他の男性に抱かれる必要はないと思いますよ。
ほとんどの女性は自らたくさんの男性に抱かれたいとは思っていないようですし。

でもあなたが、満足していないのであれば、浮気するより、話し合って、理解のあるご夫婦同士、相互鑑賞や、スワップで刺激を求めるのが良いと思います。
ウチもそうですので…。
7
投稿者:しんご   hiri1006sae
2009/04/20 14:50:16    (zhwFWBFk)
奥さんが望むなら良いと思いますが
旦那さんが考え過ぎなら止めた方が良いと思います
15年旦那を信じて就いてきているんですからそのままで
良いんじゃないですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。