ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/14 21:33:23 (TzGe6vtm)
妻が浮気しやがった。最近様子がおかしいので妻のバッグに盗聴器を仕掛けみると、やはり浮気してた。しかも結婚する前から関係してたらしい。驚くことに4才の娘と1才の息子が相手の男の子供らしいというのも、二人の会話で解りました。ショックで何も手につかない状態です。ちなみにその男は妻の実家の近くの者みたいです。いずれは、私と別れて一緒になる作戦をしてるみたいです。盗聴機で聞いた事を妻には、まだ話してません。もし離婚になって相手の男から慰謝料もらっても、納得いきません。でも家では、家事や子供の世話もよくするし、それから夜の方も普通にしてくれて、私によくつくしてくれるいい妻だと思います。だからこのまま別れたくないし、もし他人の子供でも普通に育ていきたいと思ってます。でも相手の男は許せません。男が妻をそそのかしてるみたいだし、殴り殺したい心境です。その男をギャフンというめにあわせたいと思うのですがいい方法は、ないでしょうか、教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/04/01 05:05:02    (MkV43opu)
その相手の大事にしてる者に中出ししたら?
7
投稿者:通りすがり
2009/03/20 09:38:52    (N6XWI4pG)
司法書士に相談してみてはあとは文書でいろいろしてくれるよ
6
投稿者:(無名)
2009/03/16 21:59:39    (1TsQOnvZ)
解決策の無い作り話か?子供に愛着がある以上、親権の無い主に慰謝料は取れない。離婚すれば再婚を止める権利は無い。つまり主には何も残らない。
5
投稿者:(無名)
2009/03/16 21:23:57    (5Ac9pWpw)
相手の男の会社に匿名でリークしたら? それか相手の奥様に言ってみるってのどう?
4
2009/03/15 06:47:34    (9/cXwyqQ)
相手の旦那さんの奥さんにも同じように浮気される様に仕組んだり他人に抱かれたりすればその旦那も同じ気持ちになるのではないでしょうか?
3
投稿者:**** 2009/03/14 22:44:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2009/03/14 22:03:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。