ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のHが

投稿者:のりあき ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2009/03/26 09:42:10 (RT5CVHQc)
妻が他人としているところが見たくて3年前位から3Pしようとか言っているのに全然だめで浮気してこいと言っても相手にされず… なんかいい方法はないかなぁ 川崎市内在住の30代夫婦です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2009/04/23 23:26:43(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/04/03 03:12:36    (599qtL9r)
メールで詳しく…
2
投稿者:同感 ◆6YRYld3eDI
2009/03/27 09:29:55    (0g6MW6xM)
始めましまして、僕は、四十、妻は、五十です歳の差もあり正直不安でした、妻の身体を生涯抱く事出来るかな?とでもそんな事妻には、言えないから意を決して、サンピィをお願いしました、最初は、拒んでいましたが一回だけさせて貰いました、僕は、その時の相手の人と長くサンピィをしたかったのですが、あいにく妻が違う人が良いと言うからその後は、実現してません、最近思うんですが妻がもっと若かったら、いろんな人と出来たのにと後悔してます、妻は、下の陰毛も白い毛が有るからすべてを理解してくれて尚且つ妻を傷付けないと言うのが前提に有るから次の相手を見つける事が出来ないから その点最初の相手の方は、優しい人でまたサンピィしたいと言ってくれてとてもうれしいかったです、でも、そのサンピィ依頼妻以外の女の人とのHは、考えられなくなりました。僕は、サンピィは、しても、スワッピングは、しないと妻に約束してます 、自分が他の女とやりたいから、妻にサンピィをして貰ったのでは、無いから、長くなってすみません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。