ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/23 14:29:01 (KBeZdbJO)
私43妻37の夫婦です。
SEXは2年半やらせて貰ってません。理由は早いし小さいし気持ちよくない、、性処理具じゃない、パンツ脱ぐのが面倒。
見るのと匂い嗅がせて少しだけ舐めさせてやるから、自分でしろ!見ててやるからってこんな感じ。
舐める前に自分はシャワーさえしないのに、私は歯を磨かされます。それに他の男と話す時は、超よそ行きの可愛い声を出すが、私に対しては泰葉事件以降、オイとか豚野郎とかです。

別に容姿は不満じゃないけど態度と性格の悪さと腹黒さ、私の前では平気でオナラはこくし、食事以外の家事、トイレ掃除、洗い物、洗濯は私の担当。汚物入れのタンポンもお構いなしに私が片付けます。
自宅に妻の友達などが遊びに来て、酒を飲み出すと私に一人で処理させてるなど笑い者にするし最悪です。
ちょっと私の依頼は内緒にしてメールや電話で糞カスに罵倒して下さい。自分で言うと100パー離婚されます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   itinisan
2009/04/02 22:18:00    (iOwXHyjz)
ナンネットかヤフーのIDを取得するといいですよ。匿名でメールの交換がで
きます。

私は男性、 itinisan@nan-net.jp  です。

奥様を罵倒する気は、残念でしょうが少しもありません。あなたが奥様をひ
いひい言わせて満足させるべきです。
8
投稿者:(無名)
2009/04/01 04:55:32    (MkV43opu)
ダッセー旦那


俺がお前の見てる前で貴方の妻にデカチンをぶち込んで、『旦那とどっちがいいんだ?』と言って、ヒーヒー言わせてやるよ。
そんな雌豚は顔射だな
7
投稿者:妙法
2009/03/27 18:03:08    (/cV5/X9C)
ご心配なく あなたは十分マゾです
6
投稿者:**** 2009/03/25 17:48:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:さと
2009/03/25 16:16:22    (/kDbHttV)
お灸をすえてやらねば・・・男は怖いってところを見せないといけない。
協力しますよ。
4
投稿者:(無名)
2009/03/25 08:58:08    (3scBEqGr)
どうしても別れたくないなら仕方ないですが、別れてもいいって腹くくると楽ですよ。うちも私が腹をくくったのが嫁には分かったんでしょう。以前の態度から微妙に変わってきましたよ。
今のままじゃどうしようもないと思いますから。
3
投稿者:史郎
2009/03/23 15:56:05    (rVEK6qm7)
なぜ?6歳下の奥さんがそんな風に罵倒するんですか?浮気とかバレたんですか?そんな弱気だと、この先いつまで経っても奥さんの言いなりですよ!あなたの性格もCHANGEしてみてはどうですか!余計なことですみません。
2
投稿者:けい
2009/03/23 15:50:19    (IfOQhg01)
尻敷旦那さん、はじめまして。千葉の26の会社員です。旦那さん、可哀相に…(>_<)ルールは必ず守ります!よかったら力になりますよ!よろしくお願いいたします(^0^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。