ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯されている妻

投稿者:鬼畜夫 ◆RKc5qpwCCo
削除依頼
2009/02/11 08:38:45 (6ljR7sTG)
41歳の妻(割と美形で若く見られます)はSEXには全く淡白で、最近レスに
なりがちなのですが、熟れた肢体の妻が見知らぬ男(または男たち)に
無理やり凌辱され、嬲られている姿を見てみたい! という許されざる妄想が
日増しに強くなり、抑えきれません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はっ?
2009/02/23 11:23:12    (P8eUbyMD)
はい。理不尽とは思いませんよ。それが夫婦の仲良くなれる、あるいは満足出来るなら方法は問わないと思います。ただ自分の望み通りになった妻を大切にして欲しいだけですよ。
7
投稿者:鬼畜夫 ◆RKc5qpwCCo
2009/02/22 22:13:40    (kSeuMl0q)
>>でも実行となると全ての責任は貴方にあります。帰って来なくなっても責め
る事はできないのでは。

勿論、全て考慮済みで、どのような状況も受け入れる覚悟ではあります。
どっちにしても、全くもって自分勝手で理不尽極まりない事ですが・・・
6
投稿者:はっ?
2009/02/21 18:44:52    (sSLdY598)
気持ちは良くわかりますよ。でも実行となると全ての責任は貴方にあります。帰って来なくなっても責める事はできないのでは。興奮を選ぶかは貴方の自由です
5
投稿者:寸足らず
2009/02/19 12:53:09    (Fo1cIgtS)
やめておいたほうがいいと思いますよ。
妄想だけで楽しまれたほうが身の為です。
歪んだ愛情は破滅を招く結果がほとんどです。

4
投稿者:鬼畜夫 ◆RKc5qpwCCo
2009/02/15 20:10:02    (gd.BI2PQ)
レス、ありがとうございます。
こちらは東海地区です。
3
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/02/15 17:05:17    (PMqKn96I)
どちらにお住まいですか?

2
投稿者:ゆうじ
2009/02/12 02:09:06    (ZaN8XVqt)
同じ願望を持つ男です。私50歳妻38歳です。一度妻にプチ露出させて、若い男性に口でさせたことがありますけど、それを見て興奮している自分に驚きました。今は妻の写真を撮って他の男性に見ていただく程度ですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。