ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/04 23:09:05 (oPqdzCed)
昨年の夏に妻は女3人で国内の島に旅行しました。帰った後で記念写真を
見ながら良かったねと話しまた来年も行きたいと言うのでОKをだしました。
ところがつい最近に別の目的で妻の化粧台の隠し引き出しをチョット捜索
したら旅行の別の記念写真が出てきました。
なんと女3人でとんでもなくきわどいTバックの水着。3人でイタズラっぽ
く撮りあった感じでした。Tバックと言うより紐バックですよ。
お尻を突き出した写真に頭を蹴っ飛ばされた感じでした。
なんせヒモですから肛門のシワが丸見えでおまけに申し訳程度の布から陰毛
が沢山はみ出している。友達の一人はラビアの片方がはみ出している。
そして友達2人が男と肩を組んでいる写真がありました。妻のはありません
でしたが当然妻も男と知り合ったはずです。あのきわどいTバックの水着、
そして陰毛の処理をしていなかったのは間違いなく女三人で男を誘ったはず
です。妻の旅行の間、5日間も一生懸命に子供とマイホームパパをやって
いたのに。どうしてくれようか思案の最中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さく
2009/03/01 18:23:02    (kDWp.5Al)
性奴にするにはもってこいのネタですね
チャンス到来ですよ
もう完全に割り切って奥様を連れてSWの世界へお越しください
お待ちしてます!
5
投稿者:ななし
2009/02/10 02:12:11    (4K95Shrq)
知ってしまった亭主さんはへ奥さんは何歳ですか?
4
2009/02/07 08:11:04    (OU/oPMGe)
私の妻も去年の夏に友人(主婦)と女2人でキャンプに行き、そこで知り合
った大学生5人組みにナンパされ、朝まで乱交SEX三昧だったそうな。
後に2人とも妊娠し、悪行が発覚した。
堕胎した後、妻を性奴隷にしています。
3
投稿者:経験者
2009/02/05 18:13:04    (j5rHa9W9)
私も経験があります。大学のころ、人妻2人と私たちは男3人でした。
旅行会社の申し込んだのですが、当然人妻の家族には内緒にしてもらいまし
た。現地では人妻2人にTバックにチューブブラを着せ泳いだり、クルーザ
ーに乗ったり、夜は当然5人でセックス三昧でした。
決して、男性と行った証拠を持って帰ってはだめですよ。
2
投稿者:エッチ
2009/02/05 00:03:38    (K2LLDWao)
奥さんも含めて女三人セックスしてるね。まず、生チンポを受け入れて中出しをされているはずだよ。旅先で開放感溢れ、キワドイ水着なら男目当てだから。かまかけて、白状させたら?その後の報告待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。