ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れた

投稿者:匿名
削除依頼
2009/02/01 23:04:31 (e.26zBSj)
考える事に疲れたかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2009/02/09 17:02:49    (0z.IXLmg)
遅くなってごめんなさい。
少しは落ち着きましたか?
7
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2009/02/09 14:51:41    (0z.IXLmg)
遅くなってごめんなさい。
お金に対する価値観はよっぽどの事がない限り変わりませんよ。
犠牲になるものが少なければ リセットするのも視野に入れつつ考えた方がお互いの為でもあると思います。
6
投稿者:匿名
2009/02/03 13:11:55    (dxD2DXFT)
ひろしさんありがとうございます。

何回もそんな壁にぶつかってるんです。
一回別れたいって言った事もあったのですが今日までいるんですよね

ひろしさんの場合逆も大変ですよね。知らないうちに使われるんだから
5
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2009/02/03 08:58:23    (5b/Q3HGS)
金の切れ目は縁の切れ目ですよね。
うちは逆でしたが つくづくそう思います…
4
投稿者:匿名
2009/02/03 00:12:58    (dxD2DXFT)
すみません
ここゎ旦那さんが愚痴る
所だったんですね。
妻の愚痴なんか聞きたくないですよね。
3
投稿者:匿名
2009/02/02 21:11:27    (YI99V49T)
とにかくお金使いが荒くて私は考えて考えてお金を使います。なのに旦那は飲みに行けばおごる代行代まで出す。で無くなれば又貰う全然平気 一回無いって
言ったら叩かれて計算機出して何に使ったか言えって言われて…お金って1番疲れるよね。
2
投稿者:(無名)
2009/02/01 23:26:39    (N6uqaEdj)
疲れますよね。
私も最近疲れてます。
そんな時って何をみても何を聴いても心は動かなくて私は原因が解らないのですが凹んでます。
何があったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。