ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/24 14:27:42 (TdFE3oFz)
半年前に一駅先不動産の店にバイトで勤めだした。
簡単な事務仕事で帰りも遅くならない等と言っていたが
一ヶ月もすると私の携帯に今日は残業、今日はお客さんと食事等と
通勤に着ていく服も何故か下着もだんだんと派手なものを着ていく
ようになった。聞くと社長さんの好みで支給された服なのということ
下着はというと服に合わせただけと言う始末。
先週は、とうとう外泊まで、そういえば私との性活はここ数ヶ月あり
ません。いつもならせがむ妻ですが最近は私が望んでも疲れているとか
いい、交わりはなくなりました。
何か妻にあるのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:北風
2009/03/19 11:30:47    (xCn8sRAA)
浮気と直ぐに分かるでしょう!バイトをしているだけの奥さんが服を社長から買って貰ったりお客さんと食事する事態が有り得ない!急に残業が増える事態も可笑しな事!浮気証拠を固めて慰謝料取り!奥さんを懲らしめて遣って下さい!気が着かないとは情けないですね!
9
投稿者:**
2009/03/02 14:40:56    (j0LyudWv)
奥さんのF、結構上手いっすよ。

8
投稿者:奇人
2009/03/02 10:43:32    (GV26uxif)
なにより奥さんに感心を持ってください。
7
投稿者:(無名)
2009/02/28 09:24:36    (2.BC4cji)
給料明細見れば?残業してるかどうか位すぐ分かんだろ?
6
投稿者:(無名)
2009/02/27 21:07:49    (9XKaIDe9)
もう遅いかもバイト辞めさせたら、このままでは離婚に成ります。
5
投稿者:(無名)
2009/02/27 04:39:43    (4q2cDq5/)
鈍感ですね
4
投稿者:可哀想に…
2009/02/26 20:19:09    (tA5ifNB4)
残念ながら、社長の性処理で残業してますよ。
不景気だから、証拠つかんで慰謝料タップリ頂いて新しい恋探すなんて如何ですか?
簡単な事では無いとは思いますけど…
3
投稿者:通行人
2009/02/25 18:36:51    (XetPzPPd)
浮気で決まりですな!

もし エッチする事あるなら フェラの仕方とか checkしてみてください。 以前と違うなら 確定す。。
2
投稿者:(無名)
2009/02/25 07:15:32    (bMa5wT1V)
浮気に走っていますね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。