ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/13 12:56:30 (Yvc8EHIh)
妻38才 パート で働きに出って半年が過ぎた頃から、エロイ下着を着るようになり、風呂から出る妻を見てしまいヒップの下あたりに赤色のあざが数ヶ所え~まさかキスマーク? やはり浮気しているのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まる
2009/01/13 17:51:54    (IJyzSpcW)
完璧に浮気されていますよ! 間違いありませんね! 私もまったく同じ経験者ですが、 妻は普段から下着を集めるのが好きな方で よく雑誌や、ショップなんかで探しては購入して居ましたが、それを今まで私の為にと思っていましたが…ある日 妻の体にアザやkissマークらしきモノまで着いている事に気付き 証拠つかみ、問い詰めてやると、やはりでした、妻がオシャレでエロチックな下着に気を使いだすのは、要注意が必要です!… 何気なアザや、ふとした所に赤身のマークを見つけた時は手遅れですよ。
2
投稿者:正史
2009/01/13 17:39:12    (UaVQ2Nlh)
ん~見た限りでは、クロに近いね。こんなご時世だから、共稼ぎするしかないけど、ウチの嫁さんは、絶対に外では働かせないよ。何もないと良いね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。