ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/10 13:44:59 (48y459hq)
まだ初射精をしていません。
私は昨年春に結婚をし、いわゆる新婚生活と言われる状態です。
しかし、夏過ぎあたりから夜の営みは徐々に減り始め、秋過ぎあたりからは数える程度になってしまいました。
妻はチョー胸が小さく、平らっていう感じです。自分としては全く興味を持てません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/02/02 07:51:54    (NheNMNTs)
Mさん 大変温かみのあるコメントありがとうございます。
10
投稿者:   as95251
2009/01/14 11:03:46    (fKO1foTm)
結婚2年目♀です。私も胸が小さくて、昔からずっとコンプレックスでした。主人と出会って初めてHな雰囲気になって、服の上から胸を触られた時には「小さいな」と言われました。主人はハッキリ物を言う性格ですが女性経験は少なかったみたいで、その時も照れ隠しなのか冗談っぽい言い方だったのですが、私は傷付きました。結婚生活も落ち着いてくると、セックスの回数が少なくなってくるのは仕方ないとは思いますが(うちもそうです)、奥様にはちゃんと愛情表現をされていますか? 毎日キスをしたり、デートの時は手をつないだり、何かをしてもらったらちゃんと「ありがとう」って言ったり…。それだけでも奥様は安心できると思います。ちなみにうちは、主人からはキスも手をつなぐ事もしてくれなくていつも私から甘えるばかりで、拒否される事はないのですが少し寂しいです。どうかセックスだけに目を向けず、奥様を大事にして下さいね。
9
投稿者:妻代表
2009/01/12 12:00:11    (oOqSnddW)
だったら、何故奥さんを選んだのですか?奥さんの価値は胸だけですか?最低ですね。
8
投稿者:(無名)
2009/01/12 08:27:19    (iUe6O2lT)
昨晩やりました。中におもいっきり出しました。
7
投稿者:トムソン   weeklove
2009/01/11 19:15:38    (Ocs.DUAx)
奥さんも多分悩んでいると思いますよ旦那さんがその気になるように出来ますよ 如何ですか興味ありましたならメールくださいね!宮原
6
投稿者:(無名)
2009/01/11 02:06:53    (6ZNaLmtA)
珍しい体験?宇宙人にでも拐われたか?主さんも興味のない身体の嫁もらうなよ。と言うか、興味の出る身体に仕上げろよ!情けない。
5
投稿者:ひとし
2009/01/10 23:49:57    (HpJlJ.AN)
ご主人よかったら愚痴とか聞きますよ。
夜遅くですがメールよかったらお願いします。
珍しい体験談とかお話ししたいですし。
4
投稿者:(無名) ◆C1JH30EVSU
2009/01/10 19:05:23    (37GGB/WU)
バカ以外に何て表現するんだ、おまえの事を。

ウダウダ言ってねぇ~で、とっとと別れてみろや、糞が。
3
投稿者:(無名)
2009/01/10 17:10:19    (48y459hq)
バカはねーだろ バカ
2
投稿者:だったら ◆vKOxfnszc.
2009/01/10 14:00:00    (37GGB/WU)
別れろ、バカ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。