ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/20 01:05:47 (Xg4oU06Z)
そんなふうに思いたくはないのですが・・うちの親と同居結婚15年、最初
からそうでしたが、自分と子供・自分の実家の事は大事に考えるのです
が・・・家では自分の思う通りに行動をし、相手の気持ちは何も考えない
し・・・協調性がないみたいで・・夫婦生活も元々好きじゃないみたいで新
婚時代から少ないし・・最近疲れてきました・・・・愛情も感じられませ
ん・・・夫婦ってそんなものなのかと・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:鈴香
2009/04/26 10:40:37    (xQMhOLex)
旦那の両親(特に母親)と、同居して、奥様が平気でいられることは、まずほとんどありません。(なかには、仲良くやれる場合もありますが、そんなのはすごく稀です。)だけど、旦那の親との同居が原因で、精神を病んだり、ギリギリの精神状態になってしまう女性は、決して稀ではありません。
夫婦は、お互い合意して夫婦になったのだから、他人とは言いきれないけど、
配偶者と自分の親は、どこまでいっても他人です。
貴方のご両親に非があるっていうワケでは、みじんもありません。どちらにも非がなくても、大きな問題が生じてしまうのが、旦那の親と嫁の同居っていうものなんです。
男性がこういう問題を本当によく理解することは難しいと思いますけど、理解できるように努力してみてください。
6
投稿者:**** 2009/01/22 23:05:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ユージ
2009/01/22 20:12:03    (FoMuTJVH)
私は結婚23年の43才です。
自分が我慢してる同じ分だけ相手も我慢しているのです。
自分だけ我慢してると思ったら大間違いです。

そう思わないとやってけないよね(悲笑)
4
投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
2009/01/22 16:03:20    (oZI/7OnG)
ありがとうございます!こちらも、子供の事考えると離婚は考えてないです
が、小学生の子供が、喧嘩ばかりしてるし離婚するんじゃないかと、心配し
てるみたいで・・・・・・
3
投稿者:けん ◆yRr8oOKKCU
2009/01/21 08:24:36    (KUzA.uL4)
そういう部分もあるでしょう。すべての相性があうことは奇跡だし、ある程度は割り切る必要があるでしょうね。

うちもエッチは少ないし、拒否がおおいから不満だらけです。

子供のことを考えると離婚はしませんがエッチは風俗にでもいくつもり。
それでうまくいくならお金も使います。

愛情は普通数年でなくなるそうです。科学的な研究でわかってきています。

気をわずに期待せずに暮らしてみては
2
投稿者:よし
2009/01/20 16:35:03    (H/E1rErq)
やっぱり離婚だね。
奥さんに浮気をさせて慰謝料取りましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。