ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/04 09:36:14 (rVzD/NkN)
私にはとてもブサイクな嫁さんがいます。巨乳巨腹巨尻で35才で顔はタレントの石塚さんに少しにています。が そんな嫁さんとのえっちは最高です。私の要求することは何でもしてくれるし 疲れてる時には 寝る前に手や口で抜いてくれます。何年か前に他の女性と何人か浮気(風俗店)しましたが 若くてきれいな女の子より ブサイクな嫁さんとのえっちの方がいいです。毎日 私の頭の中で 「ブス専」なのか「嫁さんを愛してる」のか 葛藤してます。みなさんは こんなつまらないこと考えたことありますか?バカ旦那でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けんたろう ◆5wljPk1.c
2008/12/16 08:47:41    (RnlNeWGp)
容姿は好き嫌いがあるからなんとも言えませんが、口で抜いてくれるなんて最高の奥さんです。是非お目にかかりたいです。
6
投稿者:通行人
2008/12/15 18:31:17    (anrH9oYm)
なんだかんだ言っても、嫁さんが一番って事。大事にしましょう!
5
投稿者:**** 2008/12/05 00:25:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2008/12/04 21:02:14    (eiaYdUPX)
こんばんは自分もまったく一緒ですわ~

不細工な嫁を好きなんか?ブス専?デブ専?
まぁ浮気相手の女性は居るのですが

とりあえず家庭円満はいいですよね
3
投稿者:**** 2008/12/04 17:56:30(****)
投稿削除済み
2
投稿者:治郎
2008/12/04 13:05:57    (YKVD.1we)
お幸せに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。