ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/01 12:34:35 (/OpCmnXk)
子無しの結婚5年目の夫の愚痴を聞いて下さい。
新婚の頃は、仕事から帰ると玄関でディープキスを5分程して後からハメて
ました。
今は、家に居なかったり、テレビに夢中だったりで、玄関ですることもなく
なりました。
それどころか、寝室も別々です。
稼ぎが悪く、風俗へもいけずに、SEXの仕方を忘れそうです。
因みに今日、妻は女友達と出掛けて居ません。私の昼食はカップ麺です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ドライ ◆SVG3Icrnrk
2008/11/03 00:52:55    (UsJPi.7Z)
もう一度奥さんとしっかり話し合いをして、あなたの気持ちを伝えた方が良いんでは?どこかにあなたの気持ちが奥さんに対して優しさが掛けてるんでは?あなたが奥さんに冷たい気持ちがあると奥さんは離れてしまいますよ!
4
投稿者:(無名)
2008/11/02 13:57:40    (voauC81n)
早く話し合って、分かれるなりした方がいいです。
妻からSEXするだけが夫婦関係なの?と言われ
25年になりますが、大きな後悔をしています。

3
投稿者:ピカピカ
2008/11/01 23:47:16    (5NaTq/Qy)
まだ5年でそうなるんですか?なんか大変ですね
思い切って奥さんを誘ってみては?
2
投稿者:**** 2008/11/01 18:02:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。