ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/30 01:34:05 (siAmjcTn)
忘年会シーズンになると人生最大の後悔を思い出す。
数年前の会社の忘年会でたまたま隣に会社で一番ブ細工な女が座った。
酒がすすむにつれて女の下半身に目がいき気が付くと口説いていた。
ずり上がったスカートから露出したフトもも。
細いウエストから流れるようなヒップライン。
2次会に行かず2人でラブホテルに直行し男の本能のままヤッてしまった。
2ヶ月後にブ細工女から妊娠したことを告げられトントン拍子に入籍。
新婚当時、顔は白鵬。身体はリアディゾン。
現在、顔は朝青龍。身体は小錦。子供は母親ソックリ。
出来れば人生をリセットしたい。あの忘年会の日に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/12/14 13:38:26    (W/QK/x/c)
エサを与えないでください
7
投稿者:すみ
2008/12/05 16:39:13    (0LSOpvN8)
顔整形してダイエットさせれば
6
投稿者:**** 2008/12/05 00:34:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:笑点
2008/12/01 19:20:12    (tXYbnVh.)
あはは… !

山田君

座布団一枚
4
投稿者:(無名)
2008/11/30 21:56:25    (XP6b67bF)
なんか切ないな…
3
投稿者:d(゚-^*)
2008/11/30 18:25:55    (uxYy7pv2)
主さんガンガレヽ(`Д´)ノ
2
投稿者:ネクラ
2008/11/30 13:18:52    (GoJfdB7Y)
何だ、もう1回あの不細工な奥さんを口説きたいだけじゃないですか。
今度は子供が三つ子だったら、、不細工な奥さんそっくりの子供が三人もい
るんですよ。俺だったら、このままでいいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。