ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さっぱり

投稿者:けい
削除依頼
2008/10/11 19:16:07 (f5yNVNx9)
自分は毎日のように妻とエッチしたいのですが、臭いとか、汚いとか、ウザいとかで、エッチしてないです。仕事から帰ってきちんと風呂に入っていても言われます。もう、無理ですね?結婚して12年目です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まなぶ ◆abHm0iCQGc
2008/10/16 17:42:11    (Z4asZ.9N)
それでも奥さんを誘うの?他の相手としたらいいじゃん
7
投稿者:秋子
2008/10/16 14:03:50    (iHOI.1GS)
主に質問があります。
奥さんとしたいですか?
うちの旦那も毎日誘います。
で…イヤなので余所でしてきていいと言ってますけど、週三回は付き合わされています。
そして、本人は足りないらしい事を言うのですが…
飽きないのか?と思うんですけどね??毎日なんて絶対イヤですよ。。。
6
投稿者:秋子
2008/10/16 13:58:38    (iHOI.1GS)
主に質問
5
投稿者:かんぜんに
2008/10/13 17:17:27    (1DZYTVtL)
一服もって眠らして、やったら、強姦みたいで興奮しますよ
4
投稿者:エロ親父
2008/10/12 04:39:18    (KgImYvwJ)
私の場合、子供に言われたことがありますが、その子供とも今では一緒にお
風呂に入りセックスもしています。
これって近親相姦?
3
投稿者:ヤン坊&みぃ ◆IwnToNN7n2   yasu86
2008/10/11 21:22:57    (y.i8Lz8s)
コミュニケーション不足では?一緒に風呂 ご飯 寝る 喋る いろんな事話て 焦らない事が 重要ですよ 頑張って
2
投稿者:師匠 ◆88iRI/GPdU
2008/10/11 21:12:30    (eAtymgBf)
終わりじゃな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。