ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感じない妻

投稿者:けん ◆rFsV56tSt2
削除依頼
2008/10/02 13:16:06 (dtPZblpC)
結婚して8年になります。♂37歳、♀39歳で妻は細見で160cm、44k
g。胸も小さく体としてはエッチな体ではありません。今まで多くはないで
すが女性と経験してきた中で、最もてごわいです。
とにかく入れてから感じない・・・。強く突くのは論外で、じっくりと
入口をバイブのように細かく振動させたり、奥をじっくり責めたり、腰を回
転させたり、工夫しますが、めったにつぼにあたりません。
感じるときもありますが、ごく僅か。たぶんイッタことはないと思います。

クリは感じますが、途中で感じすぎるからといって手で押さえて、それ以上
できません。とにかく難しい。
フェラもほんのわずかで終わります。あまり好きではないみたい。

性欲の強い自分は満足できず、オナニーが多いです。
この手の女性はどうすればいいんでしょうか。

できれば女性にアドバイスしてほしいです。
名古屋からでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:昇天
2008/10/06 19:53:36    (yBf8k3YS)
納得。参考になりました。
私の妻も同じです。軽く手で妻の手を頭の上に押さえつけて、犯してる感じをだすとのってきますね。フェラは全く期待出来ません。完全な受け身です。
5
投稿者:**** 2008/10/03 16:23:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2008/10/03 05:10:45    (.w3hEhRF)
私も奥さんがMだと思います。奥さんは自分から攻めるより攻められるのが
すき、ですからフェラよりクンニのほうが好むのではないでしょうか。
ですからここは一番、男性たちの中に奥さんを放り出してみては、、
山奥の工事現場の飯場で奥さんを働かし、夜は荒々しい男たちの好きにさせ
るのです。それを旦那さんがこっそり見に行く、旦那さんはいつまでもオナ
ニーが出来ますよ。
私の主人がそこの監督をしているのですが、女の人の働き手が少ないと言っ
ていました。紹介しましょうか。
ちなみにお昼は自給2千円ですが、夜は時価です。
3
投稿者:みさえ
2008/10/03 02:04:01    (HHNHgdZv)
旦那さんは奥さんの言う事は無視してレイブするかのように攻めれば解決よ!
奥さんはかなりのMだわ。
2
投稿者:ひろみ ◆K9RYMTF1rY
2008/10/03 00:57:43    (50fIoFMG)
奥さんは私と全く同じですね

私があまり感じないのである日、軽く拘束しようと言い、手足をベットに縛
り、玩具で攻められ止めてと言っても許してくれず攻め、とうとう逝くこと
ができました。

それからは逝く感じが忘れられず、毎晩してもらい可愛がってもらっていま
す。最近では玩具がなくても逝くことができるようになり、今では騎乗位も
出来るようになりました。
でも最近は時々主人は今日は疲れたからと拒否されますが、こんな淫乱女に
した責任を取ってと言い騎乗位で主人を攻めています。

参考までに・・・・お幸せにね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。