ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:憂鬱
削除依頼
2008/10/29 06:10:45 (b1boug14)
仕事から帰って来たら必ずお風呂に入らされ、何故だろうかと思い覗いて観
察してると、お風呂に入るとスーツの匂いを嗅ぎ、持ち物検査から携帯確
認、財布確認などをし、お風呂に入ってきます。

俺の身体を洗ってくれるのですが、なんだかチェックしてるようだし・・・


妻に告られて付き合いを始め、プロポーズも妻からで仕方なしに結婚したん
だけど、それにしても最近嫌になってます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:憂鬱 ◆SGfHVfzCc.
2008/11/01 07:39:23    (Mm6x3XDl)
昨夜から妻の実家に夫婦でお邪魔し、義父と久しぶりにお酒を飲みながら二
人で色々話し込みました。

妻の嫉妬心が激しいと愚痴ったら、ものは考えようだよ!  最初は閉口し
嫌だったが可愛いじゃないかね! 顔色を窺い喜んでもらおうと一生懸命に
尽くしてくれるんだから、嫉妬心が強くても喜んで対応すれば丸く収まるし
余裕をもって生活すれば天国だよ!

他の女にモテなくても連れ合いが一途に尽くしてくれるのは幸せだよ!

それに君が娘に好きだ!愛してる!可愛い!など言いながら積極的に愛して
やれば嫉妬心が和らぐぞ!

妻も最初の頃は今の娘以上で、出社や帰宅に何時もついて来てたんだぞ!

それに比べたら良い方だよ!

そんな事を言われ昨夜は、俺の方から妻に積極的に迫ったら嬉しそうに今日
はどうしたの?って言われ、だって・・・・可愛いし愛してるしオマエの淫
乱な可愛い鳴き声を沢山聞きたいから・・・・と楽しみました。

今朝も俺から迫って今 終わったところで妻は隣で気持ちよさそうに寝てい
ます。

今日は二人で映画を観に行きますが、どんな変化があるのか楽しみです。

それにしても俺から積極的に攻めるのも良いもんですね・・・・・


これからどんな展開になるのか分かりませんが、良い結果になりましたら夫
婦生活の別な欄に投稿して報告します。







8
投稿者:とも
2008/10/31 18:34:42    (s3RTwayV)
憂鬱さん大変ですね。
でも完璧な人は存在しません。世の中には浪費家、ギャンブル癖、浮気癖、セックスの悩み等々‥悩んでる夫婦がたくさんいますよ。

入れ墨でおさまるなら良いじゃないですか。生活に支障のない場所、例えば太ももの付け根あたりにでも入れたらどうですか?

嫉妬なんていつまでも続かないですよ。辛いでしょうが立場が少しでも奥さんより上位に立てるように頑張って下さい。お幸せに。。。
7
投稿者:憂鬱 ◆SGfHVfzCc.
2008/10/30 21:15:16    (mVFR//iC)
別れたら・・・・・・って・・・・・・

別れると一言でも言ったら大変ですよ!

女が出来たと泣きわめき、対応の仕方によっては殺されますよ!


だから此処で愚痴ってるんです。

嫉妬心が酷くなければ天国なんですが・・・・・・


結婚時に親から遺産相続の一部として家を建ててもらうし、料理はプロ並み
で家で食事をするのが楽しみで、顔はどちらかと言うと美人系だし、スタイ
ルも良いし、セックスは俺が仕込んで俺好みだし、家計の遣り繰りも文句な
いし。俺大好きで浮気の心配はないけど・・・・・・


嫉妬心が異常なのは病気なのではと思っています

義理の父親からの話なのですが、妻の母親も全く同じで、義理父は呑気な性
格で良いじゃないかと喜んでいます。

家に帰ってからお風呂に入る事等は、義理両親と同じ行動なのです。

この間、妻の家で泊まった時に、義理両親はいい歳をしてお風呂でセックス
してました。 母親は父親に甘えてモットモットとオネダリしてました。

まぁ~仲が良いのは微笑ましいのですが・・・・・・・

ですから妻は自分のしてる行為は普通だと言い張るのです。


この間、そんなに嫌ならお互いの太股に名前を入れ墨をしようと言うので
す。


でも最近 俺が教えたのですが、妻の上手なセックスに翻弄され放心状態に
なってる俺がいます。



6
投稿者:豊田の男   s153734 Mail
2008/10/30 18:49:15    (VP2qnVOb)
私の場合、そんな女性が理想です。その内、相手にされなくなって、淋しさを感じますよで浮気しちゃうんだけどね、男って…
5
投稿者:(無名)
2008/10/30 12:45:16    (E0gUsvIc)
そんなに嫌なら別れたらいいのに。
人生一回きり。
悔いのないように
4
投稿者:憂鬱 ◆SGfHVfzCc.
2008/10/29 22:40:35    (b1boug14)
俺には結婚する前に恋人がいたのですが、妻が猛烈にアタックしてきて色ん
な仕掛けをされ、恋人から疑われ結局別れたのです。

仕方なく妻と付き合っていたのですが、恋人が俺の潔白を信じて よりを戻
して付き合ってたりし、妻の妨害があり恋人が俺の事を諦めた経緯があり、
妻は俺が他の女に取られないかと心配なんだろうと思います。

惚れられて結婚するのは楽で良いのですが、嫉妬が凄く俺の身体は、あちこ
ちキスマークだらけです。

町を歩くときは腕を取り俺の腰に手を回し、ベタベタし俺がチョットでも他
の女に目を動かすと思い切り尻を抓られます。

良いところは、セックスは俺が何にもしなくても体中を舐め回し、フェラは
俺が良いと言うまで舐めています。

妻は俺が初めての男で処女でしたが、セックスの本を買ってきて色々と研究
し一生懸命ですが、程々にしてほしいよ!
3
投稿者:名無し
2008/10/29 14:27:55    (Z2.eFGRq)
嫉妬深そう~マジ浮気してたらち〇こ切られるぞ!
2
投稿者:6号
2008/10/29 14:10:54    (AzVu56tk)
まあまあ。
可愛らしい奥様じゃないですか。
でも、毎々では嫌になるのかな?
過去に浮気がばれてるとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。