ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:とし
削除依頼
2008/09/07 01:07:58 (JTPpNkYI)
妻が腰を痛めてセックス拒否
ものすごく痛がっているので
専業主婦の今までできていた事も私が
やっています
病院も何軒か換えるが一向に
良くなる気配も無く7ヶ月
流石に我慢できなく「Hしようよ」と
迫ると一言「嫌!」と言われた
怪しいと思ってしまいますよね~
俺の居ない時は元気な事を近所の人から
聞いているから余計に勘ぐってしまいます
妻38才私は43才です




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かしら
2008/09/07 15:25:55    (N/X/jBOb)
間違いない浮気してます、もしかしたらパイパンなのでは
3
投稿者:白猫大和
2008/09/07 02:43:35    (s/mtArX6)
家に来る営業マン、宅配便の男性に腰を使って相手しているんじゃないです
か。最近そんな主婦が増えているんですよ。
2
投稿者:ひで
2008/09/07 02:20:41    (IM0sY.uF)
うちもいっしょ・・・なけるで・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。