ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/04 07:54:56 (LnmmRN2e)
今朝は早朝4:00ごろ愛撫の要求あり。胸を愛撫しろということで、手と口で愛撫。私は左手で自分の愚息をシコシコ。下を責めようと手を入れると、いつもの綿パンとは違うツルツルの感触。(^-^)/これはと喜んだが、良く見ると生理用のショーツ。当然下の愛撫はそこで拒否され、ひたすら胸への愛撫。生理用のショーツでもツルツル感に興奮できたので、少しは嬉しい!もちろん射精せず、早朝仕事に出発です。修行は続きます。Y(>_<、)Y
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あお
2008/09/11 15:27:19    (rtCOvmzS)
’口内発射で終わりたい’のあおです おもちゃ買っちゃいましたか!
色々使いましたよワンナイトへブンが一番安いような気がします
電マは最後にしといたほうがいいですよね
あれより最強はない様な感じですかね
応援してますよ〈笑)
4
投稿者:か~
2008/09/05 08:07:10    (3ZQtS6oN)
ありゃりゃ本気中に突入ですか。禁断の果実は美味しいですから、お腹を壊さないようご注意下さい。
いろいろ考えてみますが、あれもこれも満たされないことを愚痴ってもしょうがないですぬ。むしろ満たす楽しみがまだまだあるって考えれば案外楽しいのかもしれません。
でも~ちょっぴり禁断の果実に憧れますね。
3
投稿者:まなみ ◆Lu.TUSJdXM
2008/09/04 19:43:37    (hpAe.B/r)
ツルツルのパンツに興奮!なのに生理用ショーツというおちに笑わせてもら
いましたw私も下着はかわいいものを選んでいるのにあんまり重要視された
ことないですよ^^;

それにしてもか~さん夫婦は仲良しで羨ましいw
うちは夫が淡白で無視され続け私は浮気に走り只今本気中です。

2
投稿者:か~
2008/09/04 09:40:58    (LnmmRN2e)
さすがに眠い。今夜も愛撫修行です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。