ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/16 22:07:17 (x769Mxhw)
結構して10年が過ぎ子供にも恵まれたけど 最近 妻がズボラ、不感症になりっつあって気持ちの良い夫婦生活をおくっておりません…。一応 嫌々付き合ってくれますが 正直 それじゃ…浮気したくるよ! 俺は仕事も早く切り上げ育児、家事手伝い毎日してるのに あ~ぁ ムカッ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:♪おんぷ♪ ◆A4H9XM3UJk
2008/08/18 07:33:51    (asNvTIQj)
私達夫婦も結婚10年目ですが仮面夫婦です。
子供がいなければ離婚してます。

私も 不倫していますが相手を旦那以上に好きになったしまい今はその気持ちをおさえるのに必死です。

最近不倫相手が冷たくて

前までは一日に何度もメールあったのに今は一日一回あるかないか(T_T)

・・・潮時かな(´~`;)

不倫相手と名前が似ていたので(不倫相手とし〇〇さんって言うんです)

(愚痴ってごめんなさい)
もし 不倫相手がいるなら大事にしてあげないと他の男に取られてしていますよ(>_<)

あたしは 大事にされてないし他の男探そうかな?

お互い仮面夫婦がんばりましょうね(^O^)/
2
投稿者:とし
2008/08/17 17:32:46    (9NjT3cev)
なんか仮面の夫婦みたい…。 子供の為に普通にしているけど…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。