ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/28 12:22:47 (v4fTJwNk)
妻はアナル舐めで舌を入れてくるし唾も飲んでくれるのですが
口内発射だけは嫌がります まぁ 美味しくないですもんね
体をがっちり押さえ込んで舌をむさぼりながら唾を流し込んで
いく時は口にダスのが夢です でも不味いからと口に出すのも嫌みたいです
いつも最後はしごきながら妻のお腹にフィニッシュ
なんかむなしいんですよね。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:口内発射
2008/09/03 08:20:59    (4LTC2y7F)
弱SMとか言って両手両足を拘束し口内発射しましょう。

俺は女房にしたら怒られたが病みつきになったよ!


3
投稿者:あお
2008/08/28 17:07:57    (v4fTJwNk)
か~さん 地味にがんばりましょう 相手の肛門いつも舐めてたら自然と舐
めるようになりました 電マで少しいじめてみては?
かえって怒らせますかね〈笑)
2
投稿者:か~
2008/08/28 14:02:20    (fvzkLOMe)
フェラしてくれるだけ最高じゃないですか。私なんか手コキも無しですからね。アナル舐めなんて、宝くじより夢です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。