ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/19 18:11:05 (P0JqURXx)
うちの嫁23歳。結婚半年で子供は1歳の出来ちゃった婚なんです。
妻は小柄で若く見られ、子供を抱いていてもたまにナンパされます。
この間も、お茶に誘われ、何もしないからやすんでいこうといわれラブホテ
ルまでついて行って犯されたそうです。
たまたま男性が1回目はお腹の上に射精、2回目は備え付けのゴムをつけて
くれ、3回目は口の中に出したそうでよかったけれど、、、
俺がナンパしたときも、同じ手で何もしないからと言ってホテルに誘い生中
出しをして、子供が出来たのに、そんな教訓がまったく活かされていない。
おい嫁、男は旦那も含めみんなオオカミなんだぞ。
ほいほい付いていって、簡単に体を開くな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/08/27 23:24:35    (ZreWlzpq)
この嫁にして、この旦那‥って感じ。
似たもの夫婦でいいんじゃない(笑)
2
投稿者:教訓
2008/08/20 06:30:56    (ItlvK02M)
成功した教訓だからじゃぁ~

出来ちゃった婚?

産まれちゃった婚でしょ!

オマエのようなお人好しが居るから男は皆 同じだと思うんじゃ!

誰の子供か分からんのに・・・・・嫁の話を信じるとは・・・・・

お前の方が馬鹿なのだよ!





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。