ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られ妻

投稿者:幸一
削除依頼
2008/07/14 10:37:54 (GQCb6qEN)
三十代も後半の夫婦です。
あまりの暑さに海でも行くかと妻を誘い行った時の悲劇?です。

足くらいつけるつもりで、水着を持っていかなくて 薄いホームドレス的な
服装で出かけました。 人ごみから少し離れてビーチマットを広げ くつろ
いでいると数人の若者が近寄って来ました、ヤバイと内心思いましたが 青
年達は友好的で私たちにビールを薦めるんです 仕方なく貰い飲むことに 
たわいもない会話で、その内 打ち解け 彼らは 自分達の イルカの形を
した 浮き輪に妻を誘うんです、妻は 水着を着てないからダメよと断り 
ますが 自分達が 落ちないようにサポートするから大丈夫ですよと しつ
こく誘うんです。

あまり拒むとヤバそうなので仕方なく、 乗ることしました。
イルカに跨ると四人の若者は大はしゃぎで 妻を乗せ、沖に向かいます。

すばらくすると 岩陰で見えなくなってしまったんです、 ヤバいと思いな
がらも 海パンじゃないので どうしようもありませんでした。

30~40分位でしょうか 妻を乗せて帰ってきました 少し服の下が濡れ
ていました、それより妻の目が涙目が気になりましたが 妻を降ろし若者達
は無言で去って行きました。

どうした 何かされたのかと問うと ううん 何も無かったよ ただ怖かっ
ただけと言うんです。

自宅に帰り もう一度 海での事を問いただすと 急に泣き出してしまいま
した。

いいから全部正直に話してみなさいと言うと ウンと頷き イタズラされた
の あの状態だから抵抗出来なかったのと言うのです、お尻を突き出した状
態で乗っていたので 下から まくられ パンティ丸出しにされ 脇から 
アソコを いじくられてしまった告白しました 私は なぜだか 顔が カ
ーッと熱くなり 興奮し勃起させてしまいました。

代わる代わる皆から アソコやオッパイをさわりまくられたそうです 幸い
にも挿入だけはしなかったそうです。 

妻の話を聞いて 悔しいより 興奮してしまい 妻を押し倒しパンティを剥
ぎ取り 四人に見られた まだ濡れてないオマンチョに挿入してしまいまし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:政治 ◆K9s/qsL/ZY
2008/07/20 12:14:51    (IM5CBNOI)
私の妻(30)が二年前に駐車場に車を止めてた時に悪戯された事が
有ったのですが、私もお二人と同じ様に妻から話を聞いた時には勃起して
しまい妻を抱いてました
最初は、「触られただけ」とか言ってましたが、日にちが経つにつれて
内容が違ってきて「口でフェラさせられて、口の中に出された」っと
言ってました・・
でも、まだ隠してるのかも知れません!
3
投稿者:鳴門 ◆yr5M0AMcZc
2008/07/14 16:10:29    (mvRS1UJU)
私たちは42・38の夫婦ですが、場所などに違いははありますが三年前の
私たちに似ていますね
私たちは、子供たちが実家に行った夜に二人で駅近くの居酒屋さんに
食事がてら行った時の事です、食事をしてたら妻の友人と会って私は
先に帰りました
妻は、友人と暫く話をしてから帰ってたのですが、居酒屋で友人と飲んでた
時に隣にいたサラリーマン風の三人組と話掛けられて少し話をしたらしいの
ですが、そのサラリーマン風の男たちから一人で私を待ってる時にまた話し
掛けられて、駐車場の奥に引かれて行き悪戯をされてました
私は、直ぐには見つけられず駐車場の方を見ると奥で人影があり一人の女性
を囲む様に何か遣ってました
私は、その女性が妻である事に直ぐに分かりましたが何故か見てると興奮し
てしまって、ただ向こうから見えない様に隠れる様にして見てました
暫く、時間が経ってから三人の男たちが居なくなり私が行くと妻は何も
無かったかの様にして居ましたが、髪は乱れ服も胸の所のボタンが取れて
ました
家に帰り問いただすと、三人に身体中を触られフェラをさせられたと言いな
がら泣き出しましたが、私は怒るどころか勃起してしまい妻を犯す様に
抱いてました。
妻は、最初は怖かったけど男たちに指で逝かされた事を後で言い
それから、間もなく私たちは偶に二人で出掛けては別々に居酒屋さんなどに
行っては、妻が他の男から口説かれたり触られたり、外に出てはキスをされ
てるのを見た後で、帰り道に妻から話を聞きながら妻を虐める様にして
楽しむ事が現在の私たち夫婦の秘め事です。
2
投稿者:じじい
2008/07/14 12:05:48    (ihmTNEt8)
読んでいるだけでビン立ちです、当分夜の営みが激しくなりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。