ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥様の性欲

投稿者:えす ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2008/07/05 16:43:27 (3HucKa62)
うちはエッチがほとんどありません。キスも少なくなりました。

てか、奥様から求めてくることはありません。

奥様は性欲がわかないんだとか……

エッチする・しないで喧嘩になる事も多いです。

エッチ生活を取り戻すために、何か良い方法はないでしょうか…?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:えす ◆0istIrX3Vo
2008/07/09 17:16:53    (WB85Otc5)
奥様がしたくなるのを待つことにしました。

うちは奥様も仕事をしているので、家事は私がやっていますよ。


いろいろな意見ありがとうございました。


13
投稿者:みゆき
2008/07/09 15:18:33    (m/OpozsE)
最初の頃は大好きで何でも主人が一番で尽くしていましたが、私も仕事をし
てるのに家事は全く手伝わず、後片付けをしてるのにセックスをしようしょ
うとうるさく付きまとい段々嫌になってきたのです。

疲れていてもお構いなしでセックスの時だけ目を輝かし自分が気持良ければ
良いだけのセックスで終わった高いびきで寝てます。

こんなんでは嫌になって当然だと思います。

最近は交通事故で死んでくれたらと秘かに期待してます。


12
投稿者:レノア ◆X3a30mg8OE
2008/07/09 13:52:24    (n2QUcaxG)
どういう訳か、話の内容をずらしてヒートアップしている方がいらっしゃいますね。(?д?)

まぁソレはソレとして、T.F.さんのような考えもあるのですね。参考になります。
11
投稿者:T.F
2008/07/09 10:14:09    (JSo5./5D)
いやいやまったくレス主に同感です。

私達夫婦も結婚して14年、普段は仲良し夫婦ですが

夜の方は・・・子供も中2となり、なかなか行為が・・・(泣)

でも女性から求められるのは男の夢かな~!!

でも実際女性から求められて喜ぶのも、最初だけ・・!

途中から体力的に男性のほうがキツイのでは。

5とか7さんは不倫で楽しんでいるようですが、
不倫相手と結婚した場合は今の気持ちのままですか?
今の旦那さんと付き合っている頃はそんな言葉は出なかったのでは?

夫婦となり同じ屋根の下で生活するから・・

きっと、キムタクも家の中ではただの35才のおじさんだと思いますよ~!?



10
投稿者:みゆき
2008/07/09 04:52:20    (m/OpozsE)
9や主のようだから奥さんに拒否されるのよ!

分かってないわね!

キモイ男は金を払ってしか女とセックス出来ないのかな?

そんなんだから奥さんに拒否されるのよ!

キモイ・・・・・・・・・・
9
投稿者:レノア ◆X3a30mg8OE
2008/07/08 21:20:15    (0ptDa64y)
スレ主の気持ち、よくわかります。
私も解決策考えてみますよ。

投稿順レス5とか7みたく、文間を読めない不倫女のレスは不愉快ですよね。


8
投稿者:**** 2008/07/08 21:17:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:みゆき
2008/07/08 08:37:57    (5BWVWKzw)
セックスは結果なのが分からないようですね!

お互いに好きで一緒になったのに セックスばかりに拘る主人に嫌気
が・・・

家事は手伝わない、文句は朝から夜まで、浪費癖は治らない、風呂には入ら
ない、臭いし汚いし・・・・・

子供が居るから仕方なしに生活してるけど・・・・

セックスしか考えずエロ本ばかり見てる

本当に嫌になる・・・・・

職場の後輩に告白され不倫で楽しんでいます。

死んでくれたらと願ってる毎日です。

奥さんも私と同じ匂いがします。
6
投稿者:シュラ ◆mrwPHxNuLI
2008/07/08 08:15:32    (wmXYv2Yl)
うちの場合…いつも文句しかいわなくなり嫌いになりました。だから当然レスにそんな状態で月1あるかないか?を一年位…でも旦那は、いろんな意味でめげずに態度も変わり家事など手伝ってくれたり、休みの日は、料理を作って私の仕事帰りを待つ様になって、イヤな事も言わずに労る様になりました。心の傷を癒してくれる様に変化してくれたし、毎日毎日優しくしてくれたので、今は元通りに仲良しになりましたよ。たぶん、主さんとこも、奥さんの心を知らず知らず傷付けてしまったのではないでしょうか?
時間はかかりますが誠心誠意努力したら元に戻るかも…エッチも変わったですよ~優しさと愛しか相手の心を変えられないので、めげないで頑張ってください。完全に許せるまでには、まだ至っておりませんが、旦那は、私を愛してる事を心身共に示してくれて居るので、いつかは傷も癒えると思います。
5
投稿者:不倫妻
2008/07/08 00:43:32    (5BWVWKzw)
そもそも 自分の女房を『奥様』と呼ぶ・・・・・・

先ずは呼び方から変えなくちゃね!

ご主人は奥さんから嫌われてるんじゃないの?

本当はセックス好きだけどご主人とは したくない!

だから拒否するのよ!

あちこち触られたりしてたら嫌いな亭主でも もともとセックス好きだから

嫌いな亭主でも反応しちゃって止まらなくなるのでは・・・・

普段は不倫彼といっぱい楽しんでるのよ!

私も亭主が大嫌いでほとんど拒否してます。

でも、あまりシツコク触られると反応しちゃうのよね

そうなると止まらなくなるの!

もう誰でも良いからイッパイ逝かせて・・・・・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。