ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/02 16:00:15 (xRH.8wW3)
私が、46歳妻が48歳で結婚23年になり1人娘は、今年の4月から独立
した為夫婦2人暮らし。娘が独立前は、月2~3回程の夜の営みがありほぼ
私から求め娘がと嫌がる妻と交わるのがたまりませんでした。ところが、娘
の独立後緊張感が無くなったのか私は、イマイチ性欲をなくなっていまし
た。逆に妻は、毎晩のように求めるように。私の前にお尻を突き出したり、
嫌々やっていたフェラを自らやりパイズリまでする始末。仕方なくすると私
は、あまり好きではない、バックからしてお尻をぶったりアナルSEXを求
める始末。女性は、子供がいないとこうも淫乱になれるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:海人 ◆YfEDY0cpRg
2008/07/14 00:23:20    (mvRS1UJU)
こんばんは、久しぶりに覗いたら目に留まりましたので
私の所も子供から手が離れてから嫁が変わりましたね・・
そこで、今までは出来なかった事を遣って楽しんでます
例えば、露出を遣りながらドライブしたり
家の中を少し改築してSMが出来る様にしてます
今までの嫁とはすっかり変わって淫乱気味になってきて私としては
満足してますね!
4
投稿者:
2008/07/04 10:39:05    (tJgymom0)
恐れるより悦ぶべきところではないでしょうか。

私は大それた淫乱を望んだり、大それた妄想はしたりしませんが、奥さんの
ように豹変したら喜びますね。
ときでない時に裸見放題!

私の妄想
オナニーを見たい。木製物置台2個を10センチ位離して置きその中間に腰
掛けてやってもらう。洋式トイレを低くしたようでやり易く、見る方もい
い。
全裸にエプロンだけで炊事をさせたい。自分は着衣で全裸を抱っこして食事
をしたい。

全裸で家事をしている時お尻を撫でたい、相手を立たせたまま自分は相手の
左側に膝を着いて腰を低くし、初めは左手で左太腿を抱えつつ右手でお尻を
撫で。次に左手の親指を穴に入れ右手でお尻を撫でる。更に左手親指以外の
4本の指で左尻を包んでお尻頂きという感じ、その時は親指人差し指の付け
根付近はアナルに確り当てる、右手は右尻を撫でる。
家事中玩具を使わせたい。
部屋の隅で痴漢ごっこをしたい。

横からクンニして、鏡でお尻とアナルを見ながらクンニしたい(クンニ中は
近すぎて何も見えないので)。
全裸の立ち姿と、鏡の中の姿を見比べながら十分に見たい。全身鏡3枚ある
とタイルになって更にいい。
腰を振ったり足を上げたりも見たい。
椅子に片足を乗せたり、背もたれにのせた姿も良さそう。

週7責める、1日目は挿入前70分愛撫して挿入して20分、2~7日は挿
入無しで90分。やるからには毎日必ずイカせる、90分は善がらせっぱな
しで、最後は凄まじいイカせ方で。46歳の挑戦です。ただし、体に不都合
を感じる場合は無理をせずです。玩具を使うのも可です。

玩具(留守中のオナニーにも使ってもらう)
たまご型ローター・・・パンティにはさむ等、家事中に。
オルガスターBIGは最大径4センチ・・・Gスポット責め、抜けにくい。
根元にパールが回転する3点責めバイブ・・・穴の入り口もいい。
アナルパール・・・1つぶ1つぶ引き抜く時いい。アナルバイブも。
ローションの素・・・粉末。使うだけ味の素程度を水に振りかけ、好みの濃
度にする。1,558円アダルトグッズのネットショップNLSで。ローション
プレーも可。
吸盤付ディルド・・・浴室等で使える。
コンドーム・・・144個(12ダース)1,869円。バイブに使うと衛
生的。
1度に購入して1万円超えにすると、送料は無料。
3
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/07/03 22:02:10    (.L.hxqYG)
そんな奥さんは素敵ですね。子供がいなければ性欲を思いっきり発散出来ますしね。声だって出す事出来るしね。もっとセックスを楽しんだらいかがでしょうか?アブノーマルな事も挑戦してみたら?
2
投稿者:かず ◆Ee/gzhfbiw
2008/07/03 18:48:57    (Wbx3l42y)
今晩は
とっても素敵な事ではないですか
アナルSEXの要求まで奥様がするなんて、それに毎晩も止めてくるなんて
凄く羨ましい事ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。