ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/29 13:01:41 (GmvhipkE)
愛撫も無し。もちろん俺はクンニもなんでもしますが、妻はマグロです。は~セックスが憂うつです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/08/13 18:08:13    (fctAXovU)
マグロでもやらしてくれるだけましだ
うちは触っただけでどやされる。
4
投稿者:レスばく進中
2008/08/03 00:24:40    (QCUMfDcf)
「いいじゃん」と言うべきか「おかわいそうに」と言うべきか解りません
が、
妻が私の許容範囲を超えたデブ体型になってから端から起ちません。
結婚した当初にフェラのスパルタ指導をした為に、部屋を真っ暗にしてフェ
ラでは起ちますが、入れようとするとしぼみます。
妻には正直に起たない訳を言いました。
「俺、生理的に太っている女性は苦手。性的興奮は起きるどころかマイナ
ス」

と言うことで3年ほど手つかずです。
3
投稿者:不倫妻
2008/07/30 22:50:44    (tXAQ1PIZ)
愛されてないんですね!

好きな男性だったら気持ち良くなって 鳴き声は出なくたって 甘えたりす
るもんだけど・・・・

愛されてないんですね!

私は早く終わって欲しくて演技くらいはしますが・・・・・

よほど 嫌われてるのね!

セックスを諦めたら如何ですか?


2
2008/07/30 19:12:07    (jBILEA/5)
我が家も同じです。マグロですよ。演技もしないです。
セックスって二人で楽しむ物と思っているので、マグロの妻を抱くのに勇気がいり
ます。
逸物が中々大きく成らずに・・・、しぼんでしまうこともあり。
興奮すらしません・・・。
気持ちよくもない。
義務感のみで抱いていますよ。
夫婦生活の楽しみなしです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。