ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの愚妻

投稿者:哀旦那 ◆fGTjGiEj52
削除依頼
2008/06/01 00:50:34 (rPeZUrZi)
結婚してから、この4年間・・・ろくに飯も作らず、家事は殆どしない。で、カードで下ろせる限度額が越えた時点で『もぅ生活できない』と、ほざきやがった給料の殆どが、妻の食費今は実家に帰してるケド・・・もぅ一ヵ月も連絡なし。実家に電話しても2~3日前から外出して連絡ないと義母。なんなんだ?コイツは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:哀旦那 ◆fGTjGiEj52
2008/06/02 00:53:32    (DaJR3pau)
無名さんへ。結婚してスグに妻が女性疾患で手術。その後、俺が半年も研修で家を留守にしたりと・・・妻も精神的に不安定になりがちになりました。上司に相談(愚痴?)すると『甘えたがってるんだよ。』・・・と。でも、こんなに連絡ないのは初めて。妻が実家に帰る数日前、ちょっとした喧嘩で『出ていけ』って言ったのがマズかったかなぁ?
3
投稿者:(無名)
2008/06/01 10:40:16    (Sj0pLmNh)
ろくに家事しない時点で離婚の対象だね。
それでも別れなかったのには理由がありそうだね。
嫁の方が強そうだから離婚切り出しても足下見られそう。
2
投稿者:kazuya   5006035
2008/06/01 09:49:52    (NHHVyZZh)
そんなやつ早く別れて継ぎの女探した方がいいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。