ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうムリ・・・

投稿者:てっちゃん ◆EtDBNAuDt.
削除依頼
2008/06/01 16:16:25 (0Vt3DHB1)
恋愛結婚して15年。子供も上は中学生、下は小学校の高学年になり、夫婦2人の
時間が増えてきた。有給休暇を取って2人でちょっと小奇麗なレストランへランチ
へ行ったり、夜飲みに行ったり、年に一回は夫婦で旅行へも行く。 妻と居ると癒
されるし楽しい時間を過ごせる。

しかしSEXとなると話は別。昨夜、久しぶりに求められ拒否ししてしまった。お陰で
今日一日露骨に機嫌が悪く気まずい雰囲気。気が滅入る。

でももう無理だよ。愛してるけど、二段アゴ、三段腹、まるで関取・・・ SEXの対
象としては見れないよ。子供達だって「ママはデブ」って恥ずかしがってるの知っ
てるよね。

求められて拒否されたことを怒るより、なぜ拒否されたか考えてみて。このままじ
ゃ、もうムリだよ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2008/06/05 16:17:27    (P4C3D4ug)
1、常に今が最高。
2、良いアングルを探す。
3、挿入せず1時間以上愛撫できるテクニックを・・・。

1、成熟してしまったら、後は悪くなるだけなので常に今が最高といえま
す。
常に今の肉体を大事にし、愛し、味わうことが大切です。

2、いいアングルを見つけ、ここ素晴らしいそれ素晴らしいと口癖のように
言います。ウソばっかりと言われても、いや本当に素晴らしいと言えるよう
にします。
映画のぬれ場で、ぺちゃんこのおっぱいでも男優さんによっては素晴らしい
おっぱいに変わることがあるそうです。気持ちと手の添え方だと思います。
極端に言ってこういう手を使ってもです。

お尻1つとっても、仰向けで足を上げ膝を抱えた、横向きに寝て膝を胸に抱
えた、横向きで足を伸ばし1本だけ足を天井に向けた、腹ばいの、正座して
伏せた、しゃがんだ、膝立ちした、膝立ちして片足を立てた、立たせて下か
ら見た、片足を机の上に乗せた・・お尻。
必ずいいアングルのお尻があるはず、否全部いいかもしれません。

下半身を撫でながらここ素晴らしいここも素晴らしい。太腿だけ見ながら撫
でながら、ヘアーの丘を撫でながら、足の付け根を撫でながら等。

3、挿入せず1時間以上ひいひいよがらせてイカせて、その可愛い声と凄く
淫らに乱れた姿を楽しみ悦びとしてください。
やる度に最高といわせ、更に、だんだんよくなる今日が一番良かったと言わ
せてください。
そうすれば後30年頑張れます。

むずかしいことではありません。ポイントは・・・
イ、性器周辺 ロ、両乳首 ハ、クリ(ドライ) ニ、クリ(ウエット) 
ホ、クリ(舌で) ヘ、穴(指は真っ直ぐ) ト、穴(第二関節を曲げて恥
骨の裏側を押す) チ、穴(指を伸ばしてもっと奥の骨を押す) リ、穴
(骨に沿って奥を突く) ヌ、穴(中全体の愛撫) ル、アナル(表面の前
後左右中心) オ、アナル(指1本第二関節まで入れる)
これらを単独で或いは複数個所で愛撫します。弱い方から強力な方へ。イは
途中でもいれます。

癒される楽しい奥さんいいですね。頑張って・・・。
4
投稿者:てっちゃん ◆EtDBNAuDt.
2008/06/02 11:36:42    (fE/EYCjw)
レスありがとうございます。

そうですね、家庭の平和の為にも頑張るしかないですね。わかってはいるの
ですが・・・
先日、ハイアグラを購入しイザという時に備えてはいるのでが、全くその気
になれないんですよねぇ。 相手が変われば別なんでしょうが。
3
投稿者:たけし
2008/06/02 09:20:28    (epE0cAf8)
ウチのかみさんも最近お腹が!頑張っても中折れしますが、他の奥さんとはお腹が出ててもオッパイが垂れてても出来るのが不思議なんですよね
2
投稿者:本音
2008/06/02 05:30:43    (TqhG3KBS)

  なんとなく、理解できます。
 両目を閉じて、大きく深呼吸して、がんばってください。
 家庭の平和の為に。
 
  ご心中は御察します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。